
2015年6月21日放送マロテスクステーション1422文字お越し カラオケについて

勝田さんが小学生レベルのちょっかいをしまくっていてメッカワだったというのを広めたいがための所業です、マロテスクが主役だってのは分かってるよ!分かっていても腐っても勝田ヲタという性分が全てをひっくり返すんだよ!勝田ヲタ増員プロジェクト、略してカツプロだよ!

 

从*・ェ・リ<ここからは10分間くらい喋って良いって言われちゃってるんですけど

リナp´ v`)<はい

川´・ o ・リ<おおー

从*・ェ・リ<一人だったらあれなのでちょっと

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<いっぱい入って来て欲しいなって思います、二人に

リナp´ v`)<はい

川´・ o ・リ<入れます?私たち

从*・ェ・リ<え、よゆーで入れる。

川´・ o ・リ<ほんとですか?

リナp´ v`)<朱莉はわかんないな

川´・ o ・リ<なんで

从*・ェ・リ<朱莉はね、一歩人間として遅れてるところがあるから

川´・ o ・リ<やだー

リナp´ v`)<ヤダー(真似)

从*・ェ・リ<でも私が最近ハマってることとかー

川´・ o ・リ<はい

リナp´ v`)<ヤダー(真似)

从*・ェ・リ<ということなんですけど

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<いや、でもまあ、5月26日の日本武道館終わってから

川´・ o ・リ<ほい

リナp´ v`)<ほい(真似)

从*・ェ・リ<ぬけがらなんであんまり

川´・ o ・リ<そうなんですか?

从*・ェ・リ<はい無趣味

川´・ o ・リリナp´ v`)<無趣味?!

从*・ェ・リ<何にもハマらずー

川´・ o ・リ<あれはどうですか?作詞の

从*・ェ・リ<作詞はまあお勉強なので

リナp´ v`)<ハマるとかじゃないし

从*・ェ・リ<そう、ハマるとかじゃないですよ

川´・ o ・リ<趣味、作詞(笑)

从*・ェ・リ<かっこいい!めちゃ格好良いじゃないですかそれは。夢。夢じゃないや間違えた。

从*・ェ・リ<あの、ずっとハマってるのはカラオケ。やっぱり。

川´・ o ・リ<ヒトカラ

リナp´ v`)<あー

从*・ェ・リ<ヒトカラ一人カラオケにすごくハマってて。

川´・ o ・リ<行ったことない。一人で

リナp´ v`)<里奈もない、一人は

从*・ェ・リ<ほんと?ほんとに一人で

川´・ o ・リ<鍵締められないからこわくない?

从*・ェ・リ<あーまあ怖いけどー

リナp´ v`)<鍵締められないから?どういうこと?

川´・ o ・リ<人が入ってきちゃう

从*・ェ・リ<人が入ってくるかもしれないってことでしょ

リナp´ v`)<へー???それは絶対にないと思う

川´・ o ・リ<とか、なんか、お会計の時に「一人です」って言うのも恥ずかしくない?

从*・ェ・リ<でもー、最初はそう思ったんだけど、

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<こっちが思っている以上にむこうは一人でくるお客さんに慣れてるだろうなとも思う

川´・ o ・リ<はい。たしかに。

リナp´ v`)<うーん

从*・ェ・リ<だし、あの、い、色んなお店を何件も何件も回って自分的に安全そうな店を決めて一個に

リナp´ v`)<あー

川´・ o ・リ<へー

从*・ェ・リ<しぼってるから

リナp´ v`)<なるべく安いところが良いと思う。フリータイム500円とかね

从*・ェ・リ<あーうんうん。やっす

川´・ o ・リ<ね、でドリンク付きとかで

リナp´ v`)<うん

从*・ェ・リ<カラオケっていっても、やっぱ今まではハロプロの歌しか知らなかったの、ほんとに、全然

川´・ o ・リ<あかりも前そうだった

リナp´ v`)<今もじゃなくて?

川´・ o ・リ<今も、今はそれは違う

从*・ェ・リ<それはね、一人で行くときは全然良いんだけど、なんか人と行くときとかはやっぱり

川´・ o ・リ<知らないんですよねー

从*・ェ・リ<ハロプロの歌だけをさ、歌っても

リナp´ v`)<うー

从*・ェ・リ<しかも自分が所属してるプロジェクトの歌を歌うなんてさ、なんかさ、自慢みたいじゃん

リナp´ v`)<うん、それは分かります。歌いづらい

川´・ o ・リ<確かに

从*・ェ・リ<だからね、そう、私は最近あの、レパートリーを増やすためにも練習としても色々行ってるんですけど

川´・ o ・リ<ほう

从*・ェ・リ<まあ、二人だったらカラオケとか友達とかと行ったときにどんなの歌うかな~って思って気になったので、答えて欲しいです。これは

川´・ o ・リ<まえー

リナp´ v`)<わたしですか?私たちですか?

从*・ェ・リ<私たち。あなたたち。

川´・ o ・リ<なんで一人なの!あかりもいるんだから!見えてますか~?

リナp´ v`)<見えてませ~ん

从*・ェ・リ<主にりなぷ~とか

川´・ o ・リ<なんで?!あかりは?!

从*・ェ・リ<あかりは

川´・ o ・リ<あかりはどこ??

从*・ェ・リ<あかりはまあ、なんか、ちょ、ちょっ

川´・ o ・リ<どこじゃないや

从*・ェ・リ<ちょっとだけ

川´・ o ・リ<あかりはここにいるわ

从*・ェ・リ<あかりはどこ

リナp´ v`)<自分の居場所わかんなくなっちゃったね

川´・ o ・リ<ちょっと〇△□(解読不明)てた

リナp´ v`)<わたしはー、西野カナさんとか歌いますしー

从*・ェ・リ<それがすごくない?わし、わしじゃない

川´・ o ・リ<安室ちゃんとかも

リナp´ v`)<安室ちゃんも歌う

从*・ェ・リ<私は

川´・ o ・リ<わし????

从*・ェ・リ<私はなんか高くて歌えない。声が

川´・ o ・リ<ハッハッハッハwwww何キャラwww(手を叩きながら)

リナp´ v`)<西野カナさんもなんか、でもまあ好きで、好きな曲いっぱいあるんですけど

从*・ェ・リ<うん

リナp´ v`)<でも最近でなくなってきちゃって。音が。なんか徐々に低くなり始めてるなっていうのがその歌で

川´・ o ・リ<歌に?

リナp´ v`)<そう、分かる。なんか徐々に低くなってきてんだなって思って

从*・ェ・リ<あー

リナp´ v`)<で、あ、ある程度歌えるのも有るし、あと安室奈美恵さんもちょっと歌う。(笑いながら)

从*・ェ・リ<かっこいー

川´・ o ・リ<なっ、何今

从*・ェ・リ川´・ o ・リ<ちょっと歌う(笑いながら)

川´・ o ・リ<なんか

从*・ェ・リ<かっこつけてるwwww

川´・ o ・リ<なんか、あれ、あれっぽかった

从*・ェ・リ<オーディションっぽかったー

川´・ o ・リ<そう!ハロプロキッズさんのオーディションぽかった

从*・ェ・リ<そう、ハロプロキッズオーディションっぽかった

从*・ェ・リ<ちょっと歌う(笑いながら)

川´・ o ・リ<いそうだった

川´・ o ・リ<ちょっとだけ有る、みたいな

f:id:te-fuji:20150624140804j:plain

从*・ェ・リ<あむろなみえさんもー、ちょっと歌う(キッズオーデっぽく言う)

川´・ o ・リ<アハハハハハ

リナp´ v`)<ハハハハハ

从*・ェ・リ<すごい

川´・ o ・リ<お腹痛い!

リナp´ v`)<痛くない

从*・ェ・リ<痛め痛めもっと痛め

川´・ o ・リ<怖い怖い怖い怖い、当たり強い

リナp´ v`)<朱莉は何?じゃあ朱莉何

从*・ェ・リ<朱莉何歌う?

川´・ o ・リ<あかりはでもー、Superflyさんとかー

从*・ェ・リ<はい、ありがとうございます(締め)

川´・ o ・リ<何www

リナp´ v`)<スーパーフライさん?何歌うの?

从*・ェ・リ<スーパーフライさんの何歌うの?

川´・ o ・リ<愛をこめて花束をとかーあの、英語の部分はー

リナp´ v`)<和田さんの真似か?

川´・ o ・リ<違うわ

川´・ o ・リ<英語の部分はー歌えないから、流す。適当に。

リナp´ v`)<最悪。それいけない。歌ってるうちに入んないよ。

川´・ o ・リ<だって英語しゃべれないんだもん

从*・ェ・リ<いや勉強して

川´・ o ・リ<あとー、しぇねる?さんの、Happiness?

从*・ェ・リ<あー、どういう歌だっけ。ちょっと歌って

リナp´ v`)<あれでしょー?ドラマの主題歌

川´・ o ・リ<そうドラマの主題歌

从*・ェ・リ<ちょっと歌ってどういう歌だっけ

川´・ o ・リ<やだやだやだやだ、やだよ歌んないけど。じゃあ今度一緒に行きましょカラオケ

リナp´ v`)<やだやだやだやだやだやだやだやだ

川´・ o ・リ<なんで

从*・ェ・リ<でも9人では行きたくないの

川´・ o ・リ<分かります、順番回ってくるの遅い

从*・ェ・リ<別に嫌いとかじゃなくて

リナp´ v`)<一人ずつ歌うつもり?

从*・ェ・リ<大人数はさ、ちょっとさ、大変じゃん

从*・ェ・リ<でも6人も多いじゃん。なんか

リナp´ v`)<んー

川´・ o ・リ<おおい。3人

从*・ェ・リ<3人までだよね

川´・ o ・リ<3.4人が

从*・ェ・リ<4人までがもう限界

川´・ o ・リ<4人が限界

リナp´ v`)<4人かな

川´・ o ・リ<なんかバラードとか連続で歌われると眠くなるし

リナp´ v`)<じゃあ一人で行って

从*・ェ・リ<え、そこはでも計算するよ!連続にならないように

川´・ o ・リ<えなんか入れる人いるじゃないですか。友達とか

从*・ェ・リ<どうしても歌いたい人ね

リナp´ v`)<友達はしょうがないよ

川´・ o ・リ<友達とか

从*・ェ・リ<友達と比べたらやっぱ可哀想じゃん

川´・ o ・リ<バラードバラードバラード

从*・ェ・リ<友達はやっぱカラオケがうちらでいうライブみたいな

リナp´ v`)<それはwww

从*・ェ・リ<もんでしょ

川´・ o ・リ<えでもそうかもね、歌あんま歌わない。うちらほど歌う機会ないもんね。鼻歌程度?

从*・ェ・リ<ない。うちらは逆に「カラオケ行くんだ?」とか言われる。友達には。

川´・ o ・リリナp´ v`)<へー

从*・ェ・リ<普段歌うのにカラオケでも歌うのか

川´・ o ・リ<それはあるかも

リナp´ v`)<あるw

川´・ o ・リ<あるある

从*・ェ・リ<でも違うよね、自分の持ち歌と決められたパート歌うのとは

川´・ o ・リ<そうそうそうそうそう

リナp´ v`)<ちがーう

从*・ェ・リ<えー、じゃあ、4人ぐらいが限界。そこぐらいで行ってみたいですな。

川´・ o ・リ<行きましょう

リナp´ v`)<ちょうどタケいないし8人だしね、グループ

川´・ o ・リ<なんで

从*・ェ・リ<あー、はいはい。8人なら耐えれる

リナp´ v`)<4.4で行けます

川´・ o ・リ<いつ卒業したの?

从*・ェ・リ<今。今してるでしょ

川´・ o ・リ<今?

リナp´ v`)<今。うん。卒業生が来てるだけみたいな。

川´・ o ・リ<なにww

从*・ェ・リ<OGね

川´・ o ・リ<OGwwwやだー

 

 

続かない

この後ハロコンで昔の曲をやらなくなった、昔の曲を練習する際に渡される振付Vの話や、まろ卒業にあたりの話など聞きどころ多いので神回ってやつです