読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年6月13日岐阜夜公演 勝田里奈挨拶

夜公演が終わった後の挨拶

勝田「良かったですね~、みなさん。めいのギフが聞けて」

ファンが拍手

勝田「フフッ。今日は絶対めいのギフ、を聞くために来た人がいると思うんですよ」

田村「握手でもギフ聞きに来たよ!って言われた」

勝田「だからー、良かったですねー」

この平坦な良かったですねーに対して笑いが起きる。へらへら勝田さん。

勝田「良かったですねー」

繰り返しやがったよ、君が天丼女王だよ!どうでもいいけど天丼と勝田さんのしっくりこなさすごいな!油が似合わない女だなほんとに!ゼリーだけ食べていてほしいわ!あまりにもトーンが一定すぎてドッとファンが笑いの渦に包まれる。

竹内「すごい心がこもってない」

タケの一言にせやな、せやなという空気になり、そして沈黙。勝田さんがヘラヘラしていて、次に何を言うんだろうと観客の視線がガッと集中する。

勝田「良かったですねー」

もう何が良かったのかわからねえよ!!!!良かったですね、に対して笑いまくるファンに対してこんなことで笑ってしまうおめでたい頭で良かったですねという意味合いにも取れたよ!

勝田「これからも岐阜くるときは岐阜っていってもらいましょーね。はい。今日はありがとーございました。バイバーイ」

もう勝田さん最高だ!!!一生ついて行きたいよ!…という気持ちになったというお話でした。