150325 ポケモー。 アーティストQ&A #勝田里奈さん誕生日おめでとうございます

150325 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.春といえば?

和田彩花  ボッティチェリ ≪≪プリマベーラ≫≫ の絵
福田花音  終わりとはじまり。
中西香菜  くしゃみ!!とまりません。
竹内朱莉  お花見。
勝田里奈  My Birthday
田村芽実  体よりも大きいランドセルを背負って歩く、一年生。
室田瑞希  桜もち
相川茉穂  私の誕生日、クラス替え
佐々木莉佳子 桜!!!

そんなわけで、本日は勝田里奈さんの誕生日です。勝田さん誕生日おめでとうございます。勝田里奈さんの全てが好きです。というのはうそです。知らな過ぎるところばかりで全てを知ったように言えることが出来ません。これからも知りたいと思わせてください。秘密主義で人に情報を握らせないところにヤキモキしつつ、見守らせてください。勝田里奈さんの優しいくせにそれ以上に不器用で素っ気ない態度を取ってしまったり、そういうところが有るけど人を嫌っているわけでなくそういう性格なのだとすんなり人に受け入れられてしまうところを羨ましく、そして愛らしいと思います。常識から外れるレベルの辛辣さを持っていながらも独特のおっとりとした雰囲気のせいでそれがうやむやになっているところ最高にイカします。頑固でしっかりとした自分の考えを持っているところ、ぐにゃぐにゃそうな雰囲気かもしだしているくせに本当に本当に曲げないところ、みていて面白いです。これからも面白がりながらついていきます。顔が可愛いのと歌声が良すぎるのは当然のことなのでつらつら書きま、書くよ!!!あのタレ目本当に可愛いよね!!!!!!!!!!!!!眠そうなダルそうな目の下の膨らみと目の大きさが同じくらいの幅なときとか本当に好きです!!!!いやパッチリした目も良いけどね!!アイメイクとかここ一二年で大きく変わったけどもともとの可愛さにプラスしている感じがたまらないよね!!!化粧とっても可愛い顔ってこういうことだよね!!舞台裏の映像見るたび顔うすいのにかわいいなって思わせられるよね!!!見た目最高すぎだよね!脚長いし意味わからないよね!!!お腹も筋肉みが薄いのに柔らかすぎないし理想だよね!なんの理想だよ!体のラインが芸術的なんだよ!曲線美の理想だよ!笑いすぎる可愛いからかけ離れた顔になるけど楽しいのがすごく伝わってきて眩しいよね!歌声も最高にかわいいのにこれまた年々上手くなってきてるし、なんだかんだでずるいんだよ!同じ曲を歌っていても時期が違うと本当に別人みたいというか表現の奥深さを感じるんだよ!初恋サイダーが最高なんだよ!ああくそ勝田さんかわいいな!!!ちくしょう!!!なにがいいたいかって今日の勝田里奈17歳おめでとうなバースデーイベントに参加していないことが悔しくてたまらねえよ!!!!!!!!!!本人に誕生日おめでとうと言えないの寂しすぎかよ!!!!ちくしょう!!!でもツイッターで流れてくるレポを見ると多幸感すごいし勝田さんにとって今日が最高の一日になったようでめでたいよ!誕生日おめでとうございます!