読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中西かななんのあそび

2部:2014年2月2日スマイレージ15thシングル ええか!?/「良い奴」 リリースイベントinクラブチッタ


从*・ェ・リ<かななん今日迷惑だった。ティッシュに自分の唇付けてポーチに入れてきた。

メイ´‘ w‘)<よくやってる。「めいにプレゼント♡香菜の♡」ってやってくる。

 

 

当時これを聞いてこんなことをしょっちゅうやってるんだ!と衝撃でした

 

 

ハロコン名古屋でした~(^^)
今日は、かななんから、素敵なプレゼントをもらいました~(^^)☆☆☆☆
 

f:id:te-fuji:20150118135121j:plain

 

 

 ハロコン名古屋|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

 

今もやってんのかよ


当時一時期のブームじゃないのかよ
 
最近変わっていくことが多すぎる中でかななんの変わらないひょうきん物行動にちょっとだけ安心しました