読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

141217、24  ポケモー。 アーティストQ&A スマイレージ

141217 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.漫画や映画、ドラマなど、自分が言ってみたい憧れのセリフを教えてください。

和田彩花  エクスペクト パトローナム!
        ハリーポッターの呪文。
福田花音  「シンデレラレボリューション」
中西香菜  君のひとみにかんぱい!!
竹内朱莉  「うまかった。ごちそうさまでした。」
勝田里奈  「ここからここまでのお洋服、全部ください。」
田村芽実  「アンドレ・・・見えていないのかぁぁぁぁ!」(ベルサイユのバラより)

守護霊を呼ぶ呪文を選ぶところがあやちょさんの格好よさだと思いました。からのまろ。~などの流れを無視してのまろ。漫画や映画、ドラマを無視してのまろ。言えよ!やれよ!みんなそれを求めているんだから!いいんだよやって!!!武道館でまろヲタがシンデレラレボリューションやった!!と嬉しそうにしていたのを目にしたのがつい昨日のようです。恥ずかしながら新参者なので今なんで封印しているのかも知らず一体これがなんなのかも未だによく分かっていないよ。シンデレラレボリューションの立ち位置を理解して!>女の子状態だよ。女の子って誰がだよ。知るかよ。因みに武道館のシンデレラレボリューションはあっさりめだったらしいよ。え?これ?マジで?レベルのあっさりだったらしいよ。悲しいながら見逃していたかららしいよ話しか出来ないよ。いつだったか雑誌だったか媒体すらよく思い出せないのですが武道館コンサートでの自分のパフォーマンスを語るだか点数を付けるだかでまろがシンデレラレボリューションをやったのでと自己評価を高くつけていたことが有りました。あっさりめなのにかよ。こってりしろよ。天下一品見習えよ。もう分からねえよ。シンデレラレボリューションのことよく分からねえよ。まろのことは大体よく分からねえよ。はい終わり終わり。まろの時間は終わりだよ。かななんの優男からの竹内さんと田村さんはしょっちゅう口にしているだろうからの勝田さんだよ。全女性憧れの言葉だよ。勝田さんの洋服欲は侮れませんよ。あの天下の夏焼雅ちゃんにLINEで展示会に連れてってくださいとおねだりするぐらいだからね!6歳年上の花王にそんな真似できる普通?!恐れ多くない?!ありあまる洋服欲やばない?!他の先輩にあまり連絡しないのに?!突然?!夏焼さんに?!おしゃれ番長ばっかりなに?!!!!!もっとばくわらフレンズたちも大事にして!!!!!徳永先輩がまたラジオでしょげるよ!!!!!!!!!!!

 

からの今週分だよ 

 

141224 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.漫画や映画、ドラマなど、誰かに言われてみたい憧れのセリフを教えてください。

和田彩花  ハリーポッターに出てくる、マルフォイに「穢れた血め」って言われたいです。
福田花音  「あなたは本物のシンデレラだ。」
中西香菜  めっちゃ好きやねん!
竹内朱莉  俺達の命くらい、一緒に賭けてみろ!仲間だろうが!
勝田里奈  「このお店のすきな物、全部持っていってください。」
田村芽実  「千の誓いがいるのか、万の誓いが欲しいのか。
        命を懸けた言葉をもう一度言えるというのか?
        俺の言葉は唯一、愛している!愛しているとも!!!」(ベルサイユのバラより)

 太字使いすぎてどこを強調したいのかすら分からねえよ。続きものかよ。なんだよこれ。ちょさんにこんな願望があることに驚くよ。人にこういう扱いをされたことが無いから刺激的なのか分からないけどちょっと危なげだよ不安だよ。こういうのに快感を覚えてしまうように育てた覚えはないはずだとみんな思ってるよ。お前らはあやちょ様を育ててねえよ調子に乗るなよクソが。自分を戒めながら視線を下に向けるとまたまろだよ。もう勘弁してくれよ。勝手に盛り上げて置いて勝手にまろを除外する方向に事を運ぼうとするの酷すぎるけどこればかりはもうどうすればいいのか分からないよお手上げだよ。かななんの普通に可愛い言葉に癒されるよ。ちょっと前後がくどすぎるよかななんがいないと駄目だよ。やっぱりかななんだよ。ワンピースバカとは一味違うねやっぱりかななんだね。そんなワンピースバカことタケちゃんだけどこれ深夜に読みたくなかったよ。いつぞやのポケモーでの提案した必殺技を思い出させる恥ずかしさだよ。大体これ言われたいってどういう脳みそしてんだよ。どんな場面だよ。アンジュルム内でこのセリフをタケに飛ばしているの見たら背負いすぎ具合に見ていて腰が引けるよ何より恥ずかしいよ。そんでもって勝田さんの洋服に目が眩んで何も見えていない状態どうにかしてほしいよ。めいめいはベルバラごっこをする友達が欲しいってことはよく分かりました。