
手持ちでやるよ!勝田里奈可愛い生写真決定戦

今年もやるよ!手持ち生写真の中で勝田さんが最も可愛いやつを決めるよ!今年もってなんだよ昨年やってないしなんなら人生の中で一度もやったことねえよ!てか勝田さんの生写真全然持ってないし!くどぅーの写真の方が枚数有るわ!単独で写っているものが17枚だよ!うううん!!!くたばれボケ!!!!!と思ったけど2Lサイズとトレカサイズ合わせたら20枚だよ!嘘はよくないね!あと無かったことにしていたけど勝田さんがものすっごい濃いメイクしたリリウムの写真が二枚有ったよ!あまりにも誰だ…感すごすぎてアルバムにしまうの忘れてたよ!ひどいね!でも少ないね!くたばったほうがいいね!!

 

そんなわけで一人で勝手に手持ちのものだけで一番を決める会をやってみたら10分もかからずに終わりました。もうしぬ。それとよく考えたらスキャナ持っていませんでした。こういうとき手持ちの写真全て画像データに起こすべきなのになんなんだ。ブログやっている意味あんのか。誰かスキャナみついでください。うそです。

 

前振りだけが立派に長くなりました。それではいくよ!手持ち20枚から選んだ一番可愛いと思う勝田さんの写真だよ!ちなみにこの会は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!の人のパクりだよ!まぁ!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!も6年以上前の流行語だったからパクりというよりもオマージュみたいなものだと考えた方が気持ち的に楽だよ!手持ちも20枚と少ないしね!パクりと表現するほうが頭おかだよ!それではいくよでいけよ!いきます!まずは団体写真部門だよ!

f:id:te-fuji:20140928150156j:plain

餃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

餃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

餃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

 

疲れた

なんかこれしょっちゅうツイッターで貼っている気がするし毎回ぐあああああああああああああって見るたびに思うし疲れた

秋田

でもものすっごい可愛い悔しい可愛い

 

可愛さはもちろんですがじっくり見ていると勝田さんの使っているタレ皿って丸い方なの?くぼみが有る方なの?どっちなの?あやふやすぎない?DVD見れば正解分かるけどそれでもなんとなくもやもやするんだけどどうなってんの?あやちょさんこんなところにグラス置いて邪魔じゃないの?大丈夫なの?倒さないの?って不安になるところがすごく良いですね。何よりも一歩下がっているでお馴染み馴染まない鞘師さんが餃子によってようやくスマまみれのチームと一つになれたかのような仲間感出している感じがいいですね。メンバーはさて置いてですと餃子の大きさがポイントです。でけえ。顔が小さいのか餃子がでけえのか分からねえ。餃子くいてえ。皿に乗った餃子の焼き色絶妙すぎだろ愛してる。なんかおかしくね、めいめい餃子ちぎるの下手じゃね?穴あいてね?など等気になるところが山のように出てくる写真です。めいめい餃子の焼き色を上に向けて食べてるのめちゃ気になるしもうどうしたらいいのか分からねえよと王将で餃子に涙を落とすレベルです。色々有ったけど勝田さんがセンターで餃子がうつっているってだけで選んだので他は全部言いがかりというか今適当に思っただけです。

 

単独部門はまた今度だよ

あるかどうかも分からないよ

 

 

つづけ!