
140723 ポケモー。 アーティストQ&A

Q&A

141119 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.ハロプロ七不思議があるとしたら・・・。その内のひとつを教えてください?

和田彩花  会社のトイレにお化けがいる・・・(笑)
福田花音  菅谷梨沙子さんは、本物の天使。
中西香菜  中西香菜は本当にゴリラが好き!!
竹内朱莉  1グループに1人、背の小さい人が必ずいる。
勝田里奈  七不思議。よく分かりませ-ん。
田村芽実  あんまり聞いたことありません。ごめんなさい。

 最年少二人の同じ内容だというのに与える印象の違い。今回も勝田さんの軽さとめいめいの重さが凄い。パラジウムとプラチナぐらい違う。その例え分かりにくい。ここで両者共に顔文字や記号の一つ二つを使っていたら勝田さんは軽すぎてふざけつくしている人になるしめいめいは以下にもアイドルみのある少しわざとらしい感じが出るのにそれが全くないからこんなことになっているわけですよ!勝田さんは面倒くさがっている感を隠さずにさらし、めいめいは真剣に考えて謝っているみたいになっているんですよ!本人がその気がなくてもそう受け取りかねない状態になっているわけですよ!!!これを勝手に面白がって無理やり話を広げるのもアホ臭い話ですがこういうのが好きなんだもんしょうがないでしょ!!!!てか新メンバーが入ることによってこのポケモーQ&Aの落ちがめいめいじゃなくなるって結構大きなことだと思うんですよ?!今までの勝田さんとめいめいのやり合いみが薄れることがすごく寂しいんですよ!!!今後の落ちが佐々木さんってどういうことなんだよ!!!くっそ!!!でもなんだかんだで楽しみで悔しいよ!!!タケが真面目に考えて出したのがこれだというのも面白いしかななんが自分でそれを不思議と捉えるのも面白いしまろのりーたん信仰も面白いしあやちょさんの特に印象に残らなさも面白いよ!!ポケモーQ&Aフォーエバー!!!!!!!!!!!!!