読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊井ちゃん誕生日おめでとう記念 2014年3月3日放送マロテスクステーション1422OP文字お越し

文字お越し SS1422

从*・ェ・リ<徳永さんそしてバレンタインのクッキー絶品だった熊井さんお疲れさまでした。深夜1時をまわりました、みなさんこんばんは、本日この番組のキャスターを務めます。スマイレージ初期メンバーのBerryz工房PR大使の福田花音です。

 

川´・ o ・リ<みなさんこんばんは本日の元気百万点コメンテータースマイレージ二期メンバーの竹内朱莉です。

メイ´‘ w‘)<みなさんこんばんは劇団田村主宰のスマイレージ二期メンバー田村芽実です。

从*・ェ・リ<毎週日曜日の深夜一時から三十分おおくりします。マロテスクステーション1422、明けて、本日三月三日はとってもとっても大事な日と言うことで今回は私福田花音マロテスクステーション1422をおおくりいたします。まあ、乗っ取る今回スマイレージステーションを乗っ取ると言ってもこの番組はスマイレージ六人のレギュラー番組なんですけどね。

川´・ o ・リ<ちがいまーす メイ´‘ w‘)<ちがいまーす

从*・ェ・リ<ちがくないよ

 

川´・ o ・リ<スマイレージステーション1422、二期メンバー

从*・ェ・リ<マロテスクステーション1422

川´・ o ・リ<まずそこが違います

メイ´‘ w‘)<違います、違います

川´・ o ・リ<Mがない。M。

メイ´‘ w‘)<まずあのまず、結構これ深刻な話なんですけど

川´・ o ・リ<うん

メイ´‘ w‘)<スマイレージの二期メンバーのまぁ、ラジオっということが前提として

川´・ o ・リ<うんうん

メイ´‘ w‘)<これが乗っ取られてしまうと本当に私たち暇になっちゃうんですよ。

川´・ o ・リ<ハハハ

从*・ェ・リ<でもねえ

メイ´‘ w‘)<どうしてもそれだけは避けたいという現実

川´・ o ・リ<それ大事だよね、それ大事

从*・ェ・リ<先週からやらせてもらってるけど一緒に

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<やっぱ成長したと思うから

川´・ o ・リ<おおー

从*・ェ・リ<そろそろ私も再成長したい場だなと思って

川´・ o ・リ<いや大丈夫だと思いますよ

メイ´‘ w‘)<いや、そんなことはないよね、うん。成長してきてやっと様になって来たよね

从*・ェ・リ<まあね

川´・ o ・リ<だけどまだまだじゃん?

メイ´‘ w‘)<まあそうだねえ

川´・ o ・リ<やっぱね、スマイレージステーション1422ないとね、低迷化してっちゃうよね

メイ´‘ w‘)<めいたちも多分ね

川´・ o ・リ<そう

メイ´‘ w‘)<本当に暇だよ

川´・ o ・リ<ハハハハ

从*・ェ・リ<まあ分からないですね

メイ´‘ w‘)<毎日あれだよコタツに入っておせんべいボリボリ?

从*・ェ・リ<私、私のまあ今年の目標ラジオ番組やることなのでちょっとその辺も追え来の方々に視野に入れて頂きつつ

メイ´‘ w‘)<あら

从*・ェ・リ<それでは今回、福田花音スッペシャルでおおくりします。開局55周年1422ラジオ日本マロテスクステーション1422、スタートです!

 

从*・ェ・リ<改めましてこんばんは!スマイレージ初期メンバーBerryz工房PR大使の福田花音です。マロテスクステーション1422、この番組はマロテスクステーション1422という架空の放送局から私たちスマイレージメンバーがさまざまなことにチャレンジしてリスナーの皆さんと一緒に個性を磨き成長していこうという番組でーす。はい、さて、番組冒頭でもお伝えしましたが明けて本日2014年3月3日は私にとってもう、命の一部、心臓と言っても過言ではないBerryz工房のみなさんのデビュー10周年記念の日でーす!!イエーイ(拍手)

川´・ o ・リ<イエーイおめでとうございます

メイ´‘ w‘)<おめでとうございます

从*・ェ・リ<さあね!こんな記念すべき日に自分の番組を頂けて光栄です

川´・ o ・リ<いや

从*・ェ・リ<ありがとうございます、二期メンバーお疲れさまです

川´・ o ・リ<自分の番組じゃないですよ、私たちの番組を

メイ´‘ w‘)<この番組を

川´・ o ・リ<お貸し

メイ´‘ w‘)<たまたまねお貸ししているだけであって

从*・ェ・リ<いやいやいや

メイ´‘ w‘)<そこを頭に

从*・ェ・リ<察して察して。スペシャルウィークにこのねレギュラーじゃなかった私が来るってことは、

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<それは次のレギュラーへの、なんていうんだろ、前触れ

川´・ o ・リ<まあ…

メイ´‘ w‘)<違いますよ。それも怖かった。だってめいたちさ、立川志ら乃さんのお手伝いさんみたいな感じでサブカル天国に出してもらったことがあったじゃん

川´・ o ・リ<サブカルサブカル~!

メイ´‘ w‘)<あったじゃん

从*・ェ・リ<からのこれだったの?

メイ´‘ w‘)<そこからのこの発表だったから

川´・ o ・リ<そうだね

メイ´‘ w‘)<結構怯えているよ、めい

川´・ o ・リ<志ら乃さーん、ゲストで出ませんか

メイ´‘ w‘)<志ら乃さんからね、ちょっとさ、だめだ!だめだよ!志ら乃さんだめ!和田さん推しだから

川´・ o ・リ<もっと取られちゃう!もっと取られちゃう!

メイ´‘ w‘)<もっと取られちゃうだめだめだめ

从*・ェ・リ<あやちょを第二の高橋愛さんってよくね、おっしゃってるもんね

メイ´‘ w‘)<そうですよ

川´・ o ・リ<志ら乃さーん

从*・ェ・リ<ちょっとその話は置いといて

メイ´‘ w‘)<はい

从*・ェ・リ<そのね、今日は記念すべき日なんですよ。Berryzさんのデビュー10周年

川´・ o ・リ<そうですね

从*・ェ・リ<記念と言うことで

川´・ o ・リ<明けて3日

从*・ェ・リ<まあまずね、私がBerryz工房さんに出会ったのは

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<まあハロプロキッズオーディションも家で見てましたよ。

川´・ o ・リ<そのー

从*・ェ・リ<なんて、なんてったって私も

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<ハロプロキッズオーディション受けてたんで

川´・ o ・リ<ふぅー

メイ´‘ w‘)<おおー

从*・ェ・リ<もし、もしもですよ

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<何かの間違いで私が受かっていたら、もしかしたらBerryz工房さんに入っていたかもみたいな話もあるけど、ないんです。それは。

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<そんな偶然は起きず。多分神様が「あなたはファンとしてBerryz工房さんを応援しなさい」ってことで

川´・ o ・リ<ヒヒヒ

从*・ェ・リ<まあ落ちてたんですけど

川´・ o ・リ<おー

メイ´‘ w‘)<はい

从*・ェ・リ<その家でハロプロキッズオーディションを見てた時から

メイ´‘ w‘)<はい

从*・ェ・リ<最初はもちろんね、色んな、私も子供だったし全然同い年ぐらいの子だなぁって感覚で見てるぐらいだったの。私はもともと安倍なつみさんが好きで

川´・ o ・リ<おー

从*・ェ・リ<で、小っちゃい子たち入ってきて私にもハロプロに入れるチャンスが有ると思って。そこで確信して

メイ´‘ w‘)<うー

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<そこからどんどん応援していくうちにBerryz工房さんというグループ結成されて

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<なんて可愛いベリーたちなんだ

メイ´‘ w‘)<フフ

川´・ o ・リ<フハハ!フフフフフ!

从*・ェ・リ<本当に

川´・ o ・リ<なんか!フハハッハハハ

メイ´‘ w‘)<なんて可愛いベリーたち

川´・ o ・リ<なんか!なんか!

メイ´‘ w‘)<ほん、ほん、ガ、ガ、ガ、ガチ、ガ、ガチ系ですね

从*・ェ・リ<ほんと?

メイ´‘ w‘)<今回のなんかテンション?みなさん気を付けてください

从*・ェ・リ<そのね、かわいいかわいいグループだなと思って

川´・ o ・リ<なんて可愛いベリーたちフハハハハハ

从*・ェ・リ<だって可愛い

メイ´‘ w‘)<おばさん化してる

从*・ェ・リ<本当に可愛かったんだよ?

川´・ o ・リ<面白すぎる

从*・ェ・リ<知ってる??ねえ!

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<まだ自分たちの曲がなくてさ、ゴーガール恋のヴィクトリーとか踊ってるの。お披露目で。

川´・ o ・リ<あの、水色の衣装とか着てたとき

从*・ェ・リ<すっごいかわいかった。もうまだダンスの先生に怒られたりする時代があるんだなって、ベリーズさんにも。思うじゃん。ここからデビュー曲を見ていくうちに

メイ´‘ w‘)<はい

从*・ェ・リ<あなたなしでは生きてゆけないって、ええっ?!こんな大人っぽい曲この子たちが歌うの?!みたいな

川´・ o ・リ<ひひひ

メイ´‘ w‘)<ふふふ

从*・ェ・リ<思うわけ

川´・ o ・リ<ひらめいたのかと思った

从*・ェ・リ<だってその知ってますか!

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<あなたなしでは生きてゆけないのMV撮影の

川´・ o ・リ<さいたまスーパーアリーナ

从*・ェ・リ<のときの

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<待ち時間、ベリーズさん何して待ってたと思う?

メイ´‘ w‘)<分からない

川´・ o ・リ<あ、分かった。キックボードで、あの

从*・ェ・リ<ちがうよ、花いちもんめ

メイ´‘ w‘)川´・ o ・リ<かわいいいいいいいいいい!!!!

从*・ェ・リ<もうかわいいじゃん!そこでちょっと親近感もわくわけよ!

川´・ o ・リ<はいはい

从*・ェ・リ<あ、私も花いちもんめやってるーみたいな。で、菅谷梨沙子さん、同い年だし

川´・ o ・リ<はいはいはい

从*・ェ・リ<自分も何かこのぐらいの子たちが頑張ってるんだから頑張んなきゃって!

メイ´‘ w‘)<おおー

从*・ェ・リ<応援しているだけじゃなくてそっちに行かなきゃっていう風に思ったの

川´・ o ・リメイ´‘ w‘)<おおーーーー

从*・ェ・リ<だからそういうきっかけをくれたのもベリーズさんだし、でもそこで、推しってものを決めなきゃって

川´・ o ・リ<ウヘヘ

メイ´‘ w‘)<フフフ

从*・ェ・リ<思うわけね。で、でももう推しっていうのもなんか

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<無理やり選ぶもんじゃないから

川´・ o ・リ<うん

从*・ェ・リ<気づいたら目で追ってる。気づいたらこの子のことばっか見てる、それが自然に推しになる原理なの

川´・ o ・リ<やばい。福田さんやばい、すごい

从*・ェ・リ<ありがと

川´・ o ・リ<フフフwwww

从*・ェ・リ<それでねPVとか、MVか。見てたらまあ目が行くのって熊井さんだったの。花音は

川´・ o ・リ<おー

メイ´‘ w‘)<ふーむ

从*・ェ・リ<小っちゃい頃からこの子は美人になるなーっていう風に

川´・ o ・リ<すごい

从*・ェ・リ<思ってて見ていくうちにどんどんどんどん美人になっていくんだよ

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<そのね、本当に熊井さんが可愛くて自然にどんどん引き込まれていって

川´・ o ・リ<ほう

从*・ェ・リ<で、まあもちろん色んな曲で応援していたんだけどあのね、熊井さんが笑っちゃおうよBOYFRIENDの歌の時に、眉毛を整えたのね

メイ´‘ w‘)川´・ o ・リ<おおー

从*・ェ・リ<そこで自分も「ああ、眉毛整える時期かな」みたいな

川´・ o ・リ<フハハ

メイ´‘ w‘)<うーん

从*・ェ・リ<思ってそこらへんから眉毛整えた自分も

川´・ o ・リ<うん

从*・ェ・リ<眉毛整えるとちょっと可愛くなるじゃん

メイ´‘ w‘)<そうですね

从*・ェ・リ<可愛くしてくれたのもやっぱきっかけは熊井さんだから

从*・ェ・リ<私をちょっと可愛くしてくれたのも熊井さんだし、

从*・ェ・リ<本当にね、熊井さんはね、人生でね

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<私の恩師

川´・ o ・リ<ッヒヒヒヒヒ

从*・ェ・リ<かけがえのない人物なのね

川´・ o ・リ<おおー

从*・ェ・リ<色んなまあ曲が有りますけどベリーズさんは

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<その中でもまあベストという風に思ったんだけど順位は付けられないので

川´・ o ・リ<おー

从*・ェ・リ<ちょっと今浮かんだ5曲?

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<でオススメしたいのが

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<まあ一つが安心感ですね

メイ´‘ w‘)<おー

川´・ o ・リ<おー流石

从*・ェ・リ<これはBerryz工房さん全員の曲なんですけど熊井さんがソロで歌われていたこともありますし

川´・ o ・リ<そうです

从*・ェ・リ<小学校卒業のときにランドセルをライブで階段の上でしょってて映像と連動させてたりとかした演出だったんだけどランドセルを置いた時、「あっ熊井さんも小学校卒業か」って自分もまだ5年生

川´・ o ・リ<ハハハハ

从*・ェ・リ<年下なのにそう思っちゃうなんか、親心みたいなもの産まれましたし、年上に対して

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<そのね、ランドセルをライブでもってくるっていうのが当時やっぱ小っちゃいグループ小っちゃい子たちのグループってアイドルにあまりいなかったから、アイドルがランドセルっていうのが私にとってすごく新鮮だったのもありますね

メイ´‘ w‘)<確かに。そっかそっか

从*・ェ・リ<そのね、こともあって、安心感はすごいバレリーナみたいな衣装着て熊井さん歌ってて

川´・ o ・リ<ふーん

从*・ェ・リ<その時ほぼ全員がライブでおでこを上げていた時代でもあるし

川´・ o ・リ<おおーわー懐かしいですね

从*・ェ・リ<なんかよく見えた。顔が。つんくさんありがとうと思ったし

川´・ o ・リ<フフフフ

メイ´‘ w‘)<うーん

从*・ェ・リ<でね、他の曲も言いますと

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<21時までのシンデレラ

川´・ o ・リ<ミュージックビデオ大好き

从*・ェ・リ<これは私が行ったライブで21時までのシンデレラが歌われていたはずなのに私が行った日から超HAPPY SONGに変わったんですよ

川´・ o ・リ<あ!一緒に行きましたよね

从*・ェ・リ<そうタケちゃんと一緒に行ったよね。なんでかっていうと菅谷梨沙子さんが18歳になって21時までのシンデレラが一人もいなくなったからセトリが変わったんだけどその最後を見れなかったのが今でも本当に悔いが残ってるんですけど、21時までのシンデレラはねえ、

从*・ェ・リ<知ってる?知ってるめいめい。めいめい知ってる?!

メイ´‘ w‘)<聞いたことありますよ、聞いたことあるっていうかあれです、知ってます、知ってますよ…

从*・ェ・リ<もう名曲でしょ!

メイ´‘ w‘)<そうですね…

从*・ェ・リ<あのねMVもかわいいし、衣装もなんかちょっとカラフルなんだよね。あみあみ。メッシュ。そのあみあみからの覗く、なんかのなんかもオレンジの鮮やかな感じ。本当にアメリカンなMVだったし

川´・ o ・リ<車とか

从*・ェ・リ<そうなの。サンバイザー

川´・ o ・リ<かわいいー

从*・ェ・リ<すっごいかわいかったよねーそういうのもあるし、曲のメロディも私的にすごい好みなんですけど、他にもまあ先ほど言いました笑っちゃおうよBOYFRIEND、その頃からつんくさん、関西弁を曲に入れてくるの好きじゃん

川´・ o ・リ<確かに

从*・ェ・リ<なんかね歌詞の中にも関西弁入ってるんだよ

川´・ o ・リ<タンタンタンちゃうの~

从*・ェ・リ<絶品とちゃうの~とか

川´・ o ・リ<ふふ

从*・ェ・リ<そっから入れて来てんのよ。みんな赤いドレス着てさ、それも熊井さんおでこ上げだから

川´・ o ・リ<あー確かに

从*・ェ・リ<すごい可愛かったよ。あ、なんか美人になっていくなーって。思ったし、夏焼さんもすっごいね、あの可愛かったよね。菅谷さんもなんか、もうなんていうの。外国のお人形みたいな

メイ´‘ w‘)<ほーう

从*・ェ・リ<そんなのがありますし、で、

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<もう一個はVERY BEAUTY

川´・ o ・リ<おお

从*・ェ・リ<VERY BEAUTYは本当にVERY BEAUTYなみなさんですよ

川´・ o ・リ<ハッハッハッハ

メイ´‘ w‘)<フフフwwちょっとちょっとちょっとちょっとなんか

从*・ェ・リ<なに?

メイ´‘ w‘)<このスタジオにえっと、スマイレージの二期メンバーの私と朱莉ちゃんと

川´・ o ・リ<朱莉ちゃんって初めて言われたwww

メイ´‘ w‘)<Berryz工房のヲタさん

从*・ェ・リ<ちがうちがうちがうPR大使

メイ´‘ w‘)<ベリヲタさん

川´・ o ・リ<ベリヲタさんが一人います

从*・ェ・リ<ヲタじゃないから。ヲタを超えたBerryz工房PR大使なんだけど、そのVERY BEAUTY

川´・ o ・リ<ハッハッハwwはじまりますよ

从*・ェ・リ<二番のAメロの熊井さんが歌っているんですけど

川´・ o ・リ<「ただ一人になりたくて~」

从*・ェ・リ<そうそのくだりの「遠回りしてみたの」の「遠回、り」

川´・ o ・リ<あ、そこちょう!

从*・ェ・リ川´・ o ・リ<遠回り

从*・ェ・リ<してみたの~~♪っていうのね

川´・ o ・リ<ちょうかわいい

从*・ェ・リ<その感じすごい可愛いし、その私VERY BEAUTYでやっぱり私の推しって熊井さんなんだなって再確認した曲でもあるの

川´・ o ・リメイ´‘ w‘)<おおー

メイ´‘ w‘)<でもそれきっと

川´・ o ・リ从*・ェ・リ<うん

川´・ o ・リ<ハハハハハハh今ハハハハハ

メイ´‘ w‘)<日本全国の、世界各国でもいいですけどどの熊井友理奈さんファンの人多分福田さんと今全く同じ思いなんですよね

从*・ェ・リ<ほんとVERY BEAUTYは良いっていう人多いよね。そのさ、冒頭の歌詞でもさ「また鏡を見つめてる ああどうしてこんな顔よ」っていうの歌詞を聞いて私も悩むけど菅谷梨沙子さんもそういう悩みをお持ちなんだって

川´・ o ・リ<それはwwwwwwwそれはwww

从*・ェ・リ<勇気を貰ったわけ

メイ´‘ w‘)<それはちょっとwwwwwつんくさんが同じ悩みをお持ちって場合の方が

从*・ェ・リ<共感できるような悩み、思わせるほどの感情移入力

川´・ o ・リ<待って、待ってつんくさんがそういう悩みってwwwwwwwwwwだめでしょwwwwwwwwwww

メイ´‘ w‘)<ちがうつんくさんがwwwでもそうじゃない?つんくさんが書いてらっしゃるんでしょ?

川´・ o ・リ<つんくさんが思う乙女心がそういうことでしょwwwつんくさwwww

从*・ェ・リ<でも今私何曲いったと思ってる?

川´・ o ・リ<4

从*・ェ・リ<そう

川´・ o ・リ<イエー

从*・ェ・リ<最後の一曲は、

川´・ o ・リ<じゃあ当てよう

从*・ェ・リ<当ててみな

川´・ o ・リ<せーのっせーで

イ´‘ w‘)川´・ o ・リ<あなたなしでは生きてゆけない

从*・ェ・リ<ブブー

川´・ o ・リ<へ?

从*・ェ・リ<そんなに凡にいかないよ。

从*・ェ・リ<恋してる時はいつも…。スッペシャルジェネレーションのカップリングでございます

川´・ o ・リ<今の言い方すごい「恋してる時はいつも…」ハッハハハh

メイ´‘ w‘)<スッペシャルジェネレーションのカップリングで、ございますww

从*・ェ・リ<テンション上がっちゃってさ。恋してる時はいつも…

川´・ o ・リ<いいねぇ~~恋してる時はいつも…

メイ´‘ w‘)<顔が赤いですもん

川´・ o ・リ<火照ってますね

从*・ェ・リ<赤くないよ、最近白くなったんだもん、顔

川´・ o ・リ<白くなった?それもそれですごいwwwフフフフ

从*・ェ・リ<恋してる時はいつも…

从*・ェ・リ<ねえ、知ってますか、タケちゃん知ってますか

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<知ってますかタケちゃん

川´・ o ・リ<わたし聞いたことない…

从*・ェ・リ<聴きなさい

从*・ェ・リ<めいめい、知ってますか?

メイ´‘ w‘)<めいも~~…んんん

从*・ェ・リ<聴きなさい

从*・ェ・リ<名曲なの

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<すごく切ない曲で

川´・ o ・リ<歌ってもらってもいいですか?サビのところ

从*・ェ・リ<いやいやいやいやもったいないから

川´・ o ・リ<聞いたことあるかも

从*・ェ・リ<~~~~~~~♪

从*・ェ・リ<っていうのピンとこないなら

メイ´‘ w‘)<キンコンカンコンキンコンカーン

从*・ェ・リ<ピンとこないなら歌わないよ、申し訳ないですねBerryz工房のファンの皆さん、わたしなんかが鼻歌を歌わせて頂いちゃって。恋してる時はいつも…すっごい切ない曲で何度も言うけど。なんだろな、まだ皆さん年齢が若いのに「でも愛ってなんとなく」とか「フライングでもいいじゃん無我夢中になれる」ってゆってるんだよ?!

川´・ o ・リ<おー

从*・ェ・リ<なんて背伸びした曲なの?!なんで背伸びしているの?!!!!

从*・ェ・リ<と思ったの。だってそのときさ、Berryz工房さんさ本当にさあ、大人の方なのかなぁと思いきやさ、やっぱメイキングとか見るとさあ親近感湧くわけ。恋してる時はいつも…サウンド感も良いし、あとまあ、「夢見てる少女が一人また大人に近づいた」っていうフレーズで曲の一番や二番を締めていく

川´・ o ・リ<ほう

从*・ェ・リ<なんて切ないんですか。ねえ、この気持ち分かりますか、まあ二人は分かってくれないけどそこのあなたなら分かりますよね!???

从*・ェ・リ<ねえまた大人に近づいたって!!!大人になっちゃったんだよ熊井ちゃんが!!!ってさあ!!!感じの

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<感情をもたらせてもやもやさせる感じをね!

川´・ o ・リ<おー

从*・ェ・リ<最高なので絶対聴きな!今日の帰り道!

川´・ o ・リ<はい

メイ´‘ w‘)<はい

从*・ェ・リ<駅まで聴いて

メイ´‘ w‘)<はい

从*・ェ・リ<駅まで音楽聴いてるって言ってたじゃん

メイ´‘ w‘)<そうです、聴きます聴きます

从*・ェ・リ<聴いて

川´・ o ・リ<聴きます

从*・ェ・リ<もうさ、本当にさ、熊井さんってさ

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<なんであんなに可愛いんだろうね????

从*・ェ・リ<もう可愛さと格好よさと美しさを融合したアイドルは熊井友理奈さんですし

川´・ o ・リ<はい

从*・ェ・リ<もうミスアジアだよ

川´・ o ・リ<くまいさんでー

从*・ェ・リ<アジアで一番可愛いって言うか宇宙で一番可愛いよね

从*・ェ・リ<可愛いって言ったら失礼かも。やっぱ可愛いって言葉だけにおさめたくないんだよね、熊井さんを

从*・ェ・リ<私はどうにかして熊井さんを世界に、羽ばたかせたい

川´・ o ・リ<おお…

メイ´‘ w‘)<とりあえずじゃあもうファーストナンバー言っちゃいますか

从*・ェ・リ<いっちゃいますか、はいありがとうございます。よいところで締めてくれてね。それでは今週のマロテスクステーション1422、ファーストナンバーです。リリースされたばかりのBerryz工房スッペシャルベストvol.2の中から、こちらの曲をおおくりします。えー、間奏の菅谷梨沙子さんの素晴らしき、えーあの演技力にもご注目ください。Berryz工房さんで「君の友達」