
140723 ポケモー。 アーティストQ&A

140723 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.最近、落ち込んでます。。。元気が出るおまじないお願いします!!

和田彩花  頑張れっ!!!!!
福田花音  おまじないに頼らず、たのしいことをしてください!笑
中西香菜  ヤッタルチャンになるんやで~ヽ(^▽^)ノ♪
竹内朱莉  ちちんぷいぷい、まほうにか-かれ! あ-、かかっちゃった-笑笑
勝田里奈  タチアガール
田村芽実  元気があればなんでもできる!1 2 3 ダー!

 めいめいの暑苦しさすごいやばい。勝田さんとのテンションの高低差やばい。高低はげしい。高すぎる。低すぎる。人が勝田さんからめいめいのところに無理に行くと死ぬ。適当なビルの屋上と地上ぐらい違う。良くて骨折れる。最年少二人のことはさておいてあやかのんのおまじないとかじゃなくて自分自身がどうにかしろよなスタンスもすごいやばい。色々乗り越えたものが多すぎる大きすぎる二人だからこそ出る言葉すごいやばい。でもやっぱり元気ないからおまじない求めているのに元気があればなんでも出来るとアントニオしているめいめいすごいやばい暑い。なんでもできるから元気になれよってゆってるのすごいやばい。元気ないから何も出来ない中でそれ言うのすごいやばい。すごいやばいって言いたいだけです。