読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140611 ポケモー。 アーティストQ&A

140611 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.冬の乾燥にも、梅雨の湿気にも打ち勝つ、髪のセット方法を教えてください。

和田彩花  髪を乾かす前にオイルをつけます。そして、髪を乾かします。あとは、日々のシャンプーとリンスです!お父さんがとても良いシャンプーを買ってきてくれます。
福田花音  ポニーテールにして、ハネとかもう気にしない。
中西香菜  女の人はポニーテール!!男の人はちょんまげ!?(笑)
竹内朱莉  朝起きたら、水で頭をぬらす!!
勝田里奈  ポニーテール 最高のまとまり。
田村芽実  まきツインです!

 一人寝癖対策を言ってんぞ。そんなタケのことはさて置きます。あやちょが真剣にしっかりと答えてくれるわけです。あやちょさんの髪と言えば勝田さんがBDイベであやちょさん(とかななん)の髪の毛はいくら伸ばしててもツヤツヤと褒めていたことが印象的でした。普段から人になぜそんな髪の毛がきれいなのかと聞かれることがあるのかもしれない。その度にあやちょさんは簡単な説明をするのかしら。人に直接聞かれていないが知りたいって思っているかも、と思ってここでこんな風に答えてくれてるのだろうか。ちょさん優しいなぁ。でもってみんなセット方法を考えている中で髪の毛自体をどうにかする考えのあやちょさんですよ。あやちょさん普段から髪の毛おろしていること多いからなぁ。学校でもしばらずにそのまま行くって言ってたなぁ。とあやちょさんのことをぐにぐに考えた次の瞬間からのスマイレージの平常運転っぷりにちょっと笑いました。ポニーテール→ポニーテールとボケ→大ボケ→ポニーテール→ツイン。今の時期はポニーテール好きにはたまらないってわけですね。しかしながら舞台と梅雨が駄々被りをしてしまい髪型をメンバーが自由に決めていい状況じゃない。参った。表にスマイレージさんが出る機会って今月何があるのかしら。うーんうーん。武道館の公演日は例年通りだとギリギリ梅雨と被るのですが昨年は梅雨明けが早く7月上旬だったしなぁ。でもって梅雨と武道館公演が被ったとしても特に何もないっていう。武道館という気合いではちきれそうな日にポニーテールなんて!もっと飾る!飾りまくる!!!という意思が働くに違いねえでございやした。ポニテ狂に朗報!と思った次の瞬間に朗報ちがったわゴメンネ!という気持ちでいっぱいです。