
140604 ポケモー。 アーティストQ&A

140604 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.あなただけが知っている“メンバーの意外な一面”をここで暴露してください!

和田彩花  福田花音ちゃん。楽屋でずっとしゃべってる。
福田花音  めいめい→キレイ好きですっ。
中西香菜  秘密。。。
竹内朱莉  和田さん。スイッチが入ると、すっごくテンションが高くなる!!!!
勝田里奈  中西香菜ちゃんの笑い方が個人的にツボ!!
田村芽実  中西香菜ちゃんは、意外とガラスのハート。笑♪

それぞれが自分だけが気づいていると思って見ている点なのだけど、この意外性のなさったらありゃしねえよ。知ってるよ!!!!!!!!!以外に言葉の出てこなさだよ!!!!勝田さんのはちょっと具体的じゃなさすぎて全然分からないけど!!!なにがどうツボなのか教えろよ!!!いっつもそう!!!勝田さんいっつもそう!!!何がどうしてこうなったのか全然教えてくれない!!!いいけど!!!いいけどさ!!!よくねえし!!教えろし!!いやべつにいいけど!よくないわ!!(せめぎ合い)。それにしてもこれだけ意外性がないって普段どれだけこちら側にさらけ出しているのだろう。裏側を沢山見せて貰っているのだな。ウィークリースマイルだとか数々のメイキングだとかラジオやテレビで彼女たちの人柄を沢山見せて貰っているのだなと突然感謝したい気持ちになりました。以上です。