田村めいめい 雪だるまつくろう

f:id:te-fuji:20140531220704j:plain

f:id:te-fuji:20140531220703j:plain

f:id:te-fuji:20140531220702j:plain

f:id:te-fuji:20140531220701j:plain

f:id:te-fuji:20140531220700j:plain

(あやちょに雪球なげられぶつけられ)

 

f:id:te-fuji:20140531220659j:plain

f:id:te-fuji:20140531220657j:plain

f:id:te-fuji:20140531220656j:plain

f:id:te-fuji:20140531220655j:plain

f:id:te-fuji:20140531220654j:plain

今から!雪だるまを作ります!やる人!雪だるま作る人ー!これね、別にめいが作りたいわけじゃないんですよ。メンバーに見てもらいたいんです。作って。それで見てもらって「すごいね」って言われたいんですよ。一生懸命!雪だるま作って!メンバーに「すごいね」って言われたいのに!むずかしい!うぅえへっんえん。結構!結構できてきた!見てくださいめいなんか私物なんですよ!ようしとりあえず一個作れた!タケちゃんも出るの?靴はかなきゃだよ!ちゃんと靴はいて自分の!むり!うううん!うん!なっ!ああっ!おもい!うっうっうっ!前に進んでよ!んん!んんん!!あっ!おっきくしなきゃ!いけないんだ!!!んあっ!ふっ!ほぼ、完全に。けっこうけっこうきましたよね。けっこうきてきた。

 

 

4月21日スマイレージ二期メンバー 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈 アリオ八尾トークイベント

リナp´ v`)<普通のスタジオで撮ったんですけど、大雪の時に撮って。来るときは多少で済んでいたんですけど帰る時には積もってて。タクシーもすごい遅くて。滑りながら行くみたいな。

川*⌒v⌒)<歩いてるのと同じくらいめっちゃ遅かった

リナp´ v`)<最年少の田村芽実ちゃんは元気なので一人で外に出て雪だるまを作ってくれたんですよ。一人でなんかはしゃいで作ってくれたんですけど、

リナp´ v`)<「出来たから見てー!」って言ったんですけどメンバーみんな寒かったから見れなくて。そしたら怒り気味になっちゃったんですよね。「せっかく作ったのにさ!!」って。そしたらメイクさんが「見に行ってあげる」って。

川´・ o ・リ<朱莉見に行ったよ。××分くらい休憩ありまーすって言われたから眠かったから椅子並べて寝てたの。そしたらさ、急に起こされてさ。

川*⌒v⌒)<あっ、生きてるか分かんなくて…びっくりした

川´・ o ・リ<なんだそれ

川´・ o ・リ<それで、起こされて、「来てよぉっ」って言われて言って、雪だるま見て帰ってきた。

川*⌒v⌒)<で、雪だるまみたいになっちゃった?

リナp´ v`)<ヘヘヘヘヘ

川´・ o ・リ<(スルー)でもこんな大きかったよ(胸元くらいの大きさ)

リナp´ v`)<すごかったよね