2014年5月24日 スマイルチャージ山梨公演 感想③

スキちゃん有頂天LOVE→旅春

あやちょさんがTシャツをスソからバサバサッと出しているときに鳴るスキちゃんのイントロ。幸せだったのにも関わらず記憶が飛んでる。

 

●挨拶

リナp´ v`)<リリウムの稽古中とか笑わないでって注意されることが多くて。でも笑っちゃうんですけど、今日は笑っても怒られないっていう、環境の中でライブが出来て楽しかったです。

リナp´ v`)<クイズでは全問正解したことがなくて。今日も一人で頑張ってあっち側にいたのに一人で負けちゃうっていうダサイ感じになったので明日こそは頑張ります。

タケちゃんは最初ツアーがすごい長いと思っていたのに明日で最後なんてあっという間。すっごい楽しくて。明日がツアー最終日だけど明日が、じゃなくて武道館が最後なんじゃないかなって心持でいたいみたいな感じの話。

川´・ o ・リ<みなさん、×●▽□(「あたたかく」みたいなことを言いたかったっぽいのだけど盛大に噛む)

川´・ o ・リ<あwせdrftgyふじこ(先ほど言いたかった言葉を忘れたっぽくてぐでんぐでん必死に喋る)

川´・ o ・リ<もういいや!もう!やだ!(投げる)

川´・ o ・リ<もっともっと頑張って武道館では成長した姿を見せれるように頑張ります!

自分の分が終わった勝田さんがお腹減っただか鳴っただかタケに腹をさすりながら喋る。タケ笑う。またどこかのタイミングで腹減っただか喋る。またタケが笑う。ずっとお腹さすってんのなー!!!!!かわいい。勝田さんが右手で左二の腕を持ついつもの待機ポーズをしていたのですが手の筋がよく浮き出てて格好良かったです。タケちゃんも同じポーズをしていたのですがぷくぷくした手で可愛かったです。全然違うの。面白いなぁと思って。

メイ´` w`)<富士山も凄いけど群馬の赤城山も凄いしって思ったんですけど、見たらそんなんじゃなくて。相手にならないぐらいで。申し訳ないですって感じになって。

メイ´‘ w‘)<ですよね、和田さん

川 ´‘ _‘||<そうだよね

メイ´` w`)<赤城山とか全然そんなんじゃないですよね

川 ´‘ _‘||<規模が違ったよね

从*・ェ・リ<あやちょもともとひがんでないと思う

めいめいが赤城山の説明を必死でするめいめい、武道館がスマイレージの新しい出発点だと思ってまた頑張りますのでお願いします話。

川*⌒v⌒)<昨日気合い入れとして普段シャツの裾を出しているんですけどインして寝たんですよ。みなさんもお腹冷えるといけないので人目を気にせずインしてください。インして。今日もインしてて。昨日インしたおかげで!緊張をしませんでした!みなさんもインし(略)

かななんがインって言いたいだけになっていました。

 

挨拶が終わって最後に歌う夢見る15歳なのですが勝田さん腹減った顔していたのでこの曲歌えるのかかなり心配。サラサラ歌って踊っている勝田さんを見て私のスマイルチャージは終わりました。すごく幸せだった。すごく幸せだった。握手会は高速でどんぶらこだったのも含めて幸せだった。

公演後に勝田さんが近寄るたびに良い匂いがすると言っている人がいて鼻が悪い自分を呪いました。勝田さん何の香水つけてるんだろう。ジルスチュアートの何だろう。勝田さんの体臭と香水の相性がなす技だなぁ。