140507 ポケモー。 アーティストQ&A

140507 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.10年後に小悪魔になってそうなハロプロメンバーは誰だと思いますか?

和田彩花  まーちゃん

福田花音  佐藤まさきちゃん。ブランド物とかおねだりしてそう(笑)

中西香菜  福田さん!小悪魔って感じの服も似合いそうです♪

竹内朱莉  えりぽん!!

勝田里奈  めいみん(田村芽実ちゃん)

田村芽実  福田さん。なんとな-く沢山服とか買ってもらえそうですね!?

 かななんの着目点と勝田さんのどうしたのなにがあったの感とあやかのんの一致とキレの良い返事のせいであほっぽい竹内氏。福田さんはがめついというかおねだりに力を抜かないところがある(クリスマスプレゼントをにょんママ催促するときの本気っぷりのでめいめいのその考え、なんとなく分かります。