
140430 ポケモー。 アーティストQ&A

140430 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.誰にも負ける気がしないことって何かありますか?

 

和田彩花  美術について

福田花音  ケンカなど。

中西香菜  百人一首。そろばん。暗算!あと、大阪愛!!

竹内朱莉  スポーツ!!

勝田里奈  おでこの広さ

田村芽実  やる気!!!やる気はあり得ないくらいあります!分けてあげたいくらい。笑

めいめいは 誰にやる気を分けるつもりなんだろうと考えて速攻頭に浮かんできたのは勝田さんでした。勝田さんやる気無いわけじゃないよ!!!!!と叫ぶのが正しい勝田ヲタなのでしょうか。やる気無いように見えるキャラが正直好きなのでやる気有ると知りつつやる気ねえな~~~~!かつたはやる気がないな~~~~ヘイヘイ~!!と言いたくなります。でも本気で勝田さんにやる気ないと怒っているヲタに対していつもキレてるのだからヲタって面倒くさい。ごめんなさい。福田さんちょっとそれ説明必要なやつです。口が上手いので口ゲンカ強そうなのはなんとなく分かります。