読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140416 ポケモー。 アーティストQ&A

スマイレージ Q&A

140416 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.コントやってください!って言われて誰とコンビを組みますか?

 

和田彩花  かななん。私はコント出来ないと思うので、かななんにすべてまかせます。

福田花音  かななん。→大阪で活動できそう。

中西香菜  めいめい!!楽しそうヽ(^□^)ノ

竹内朱莉  勝田!おでこをいじる!!

勝田里奈  竹内 鼻低いのを指摘する。

田村芽実  かななん 前Birthdayイベントでやりました!

 関西人大人気の中でかつたけ。完全にこれ一緒に書いてる。書きながらちょっかい出し合ってる。勝田さんが書いたのを見てタケちゃんが対抗するように書いてる。でこひろしはなひくしの野郎、お互いに苗字呼びすけしやがってくっそ…くっそ…もっとやれと見せつけすぎだろの狭間で揺れる心だよ!!!!もっとやれ!!!!!もっとやれ!!!!!!(血の涙)

 

スマイレージの武道館公演が発表された映像でもかつたけが過ぎて頭痛いです。もっとや…ら…れ…やれないで…やれ…もっとや…