140409 ポケモー。 アーティストQ&A スマイレージ編

140409 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.最近、言われて1番嬉しかったことは?

 和田彩花  仏像に似てる。ってファンの方から言われたこと。

福田花音  ママに「部屋を片付けておくね!」と言われたとき。

中西香菜  おもしろい!!おもしろいって言葉が何より嬉しいヽ(^□^)ノ

竹内朱莉  いとこに「朱莉お仕事頑張ってね♪」って言われました!!

勝田里奈  よくなったね!

田村芽実  かっこいいね!可愛いよりもなぜか嬉しいです。

新参者なので最近しか見ていないのですが、最近のあやちょさんって仏像さんですよね。乙女の絵画なんちゃらこと乙女の絵画案内という美術本をあやちょさんが出したときのインタビューでも「自分で仏像さんの様なきれいな姿になろうって意識して踊ってたりして」と語っていました。奈良に行かなくても立派な仏像を拝めることが出来るスマイレージのコンサートはやっぱり特別だと思います。まろさんは自室で飲み終わった空のペットボトルが何本も発掘されたという話をどこかで聞きましたが好きで部屋を汚くしているわけじゃないのだなと今になって知りました。部屋が汚い人って物で空間を埋めることが自分の心の寂しさを埋めることに通ずるみたいな適当な見解有るじゃないですか。知らんけど。とにかくお母さん優しい。からの関西人。からの幼女好き。からの勝田さん。勝田さんの言葉は誰から言われている言葉なのだろうとふと考えてみたりなんかして、ファンからの言葉だったらこれ以上ない上から目線wって思わざるを得ないのですが考えれば考える程ファンからじゃなさそ。コレオグラファーやレコーディングさん(©まーちゃん)や事務所の方々からだろなぁ。やっぱりアイドルといえばファンといった具合にファンの方が~~~と常々言っている優しい子がいますが、比較的勝田さんのファンの方が!ファンの方が!と言わないこの感じが、特別に重くおいていないこの感じがファンとして気楽だなと思いました。人を良い意味で縛らない。殴られ防止として誤解が無いよう太文字にしました。勝田さんはファンを大事にしていないということが言いたいわけじゃなくて普通に大事にしていることはちゃんと知っているし分かっているし実感することが言動の節々に有りますので。ので。ので。めいめいは格好良いことを強く意識して歌ったり踊ったりしているのがよく分かりますがここ最近じゃコンサートの煽りを良くするためにヴィジュアル系の映像を見漁ったりしているらしく格好良く見せるためという強い想いからの研究心ゃばぃ。そういうところも込みでめいめいさんは格好良いです。