読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140326 ポケモー。 アーティストQ&A

Q&A スマイレージ

Q.昨年は流行語がたくさん出来ましたが、今年あなたが流行らせたい言葉は何かありますか?

和田彩花  京都・奈良 日本人自身がもっと日本にある素晴らしい美術作品に気づくべきです。

福田花音  マロテスク

中西香菜  ヤッタルチャン!!スマイレージ!!

竹内朱莉  かっちーん!!!くちぐせだから!!ww

勝田里奈  ばくわら

田村芽実  「スマイレージ」素直にスマイレージを知ってほしい。

福田勝田ペアの揺るがなさ。脊髄反射で答えてるなぁ、にぎやかだなぁ、そうだなあそうだなあと思って閉じようとしたところでめいめいの言葉が重くやってきた。今月一番のうめき声出しました。グンマーズの真顔感すごいやばい。群を抜いている。めいめいを見た後にもう一度たけかなを見るとなんでだろう、すごくアホっぽく見える。かななんだって良いこと言っているのにびっくりマークとテンションのおかげで能天気に見えるやばい。めいめいがいなかったら「かななんそうやな、せやなかななん、せやかてかななん」なのに。たけちゃんは特に最初の印象と変わりませんでした。語呂が良いからかななんとセットにしてしまった。ごめんねタケちゃん。初見からアホだったよ。今までめいめいは勝田さんにオチを取られてナンボだと思っていたけどそれは間違いのよう…おめえ中々やるな…おらわくわくしてきたぞ…。