勝田里奈ソロDVD Rina to Rina キャプ画&インタビュー文字お越し②

勝田里奈です。1998年4月6日生まれの東京都出身、A型です。

性格はよく明るいとか、元気とか、うるさいと言われます。

 

〇名前の由来〇

あのー、あの、ママに聞いたんですけど、意味というよりかは、その、画数?がすごく縁起が良かったってことで。里奈っていう、その漢字が。画数が良かったので里奈っていう風に名前が付きました。ママの名前に「奈」が入ってるので、「奈」は絶対につけたいってことで里奈っていう風になったって聞きました。

 

〇日常の学校生活〇

そうですね今は丁度、卒業のほんとうにもう残り少ない中での学校生活で、結構、もう「卒業やだな」って言う言葉が結構クラスの中でもちらほら聞こえてきたりするんですけど、あの本当に学校は楽しくてあの、毎日とても、何て言うんだろな。すごく楽しくね、毎日笑顔で過ごせてもらってます。

 

〇周りからどんな印象を持たれる?〇

周りからはー、でも、初めの印象は結構静かであのおとなしそうな子だなっていう風に印象が付けられることが結構多かったんですけどでもその慣れてきてそう最後に「みんなでこの子の良いところを書きましょう」とかそういうのが有ると絶対に「面白い」とか「うるさい」とか「印象と全然違った」みたいなそういうことが沢山書いてあって、あの私は結構初めの方はあの、やっぱ慣れてないきょ、こ、空間なのでちょっとあの、緊張したりもするんですけど慣れてくると本当に結構沢山お喋りする方なのでそういう印象がついたのかなって思います。

 

〇好きな時間の過ごし方〇

時間の過ごし方は…うーん、でも、最近は、うーん…なんだろうなぁ。でもあんまり行ったことない場所に行ってみるっていうのが凄く好きで。なんかお休みの日とかに、結構前までは決まった場所にしかお買い物に行かなかったりとかしてたんですけど、最近はなんか色んなところに行ってみようと思って。結構、あの、まあ1月にお年玉貰ったからっていうのも有るんですけど、その色んなところに行けるようになって、こう、行ったことのない場所で道に迷わない程度に、結構、色んなところに行って色んなものを発見するのがすごい楽しいです。

 

〇高校生になってからの目標〇

高校生はあの、ある意味こう、新しい、また一歩目からの新しい道だと思うのでそのまずは友達をたくさん早く作って、もう少しでも楽しい生活を送りたいなって思うんですけどんー。でも、何よりもずっと苦手として来た数学とか英語とかそういうのも、あのー、克服して得意になれるように、なれたら一番良いんですけど。

 

〇20歳の自分はどうなっていると思う?〇

20歳の自分はあんまり実際は変わらないんじゃないかなって思うんですけど、あの、今のイメージはやっぱ大人っぽくてもっと落ち着いて「THE 大人」っていうイメージが有るんですけど、そう、そうならないような気がします。

f:id:te-fuji:20140326180202j:plain

f:id:te-fuji:20140326180203j:plain

f:id:te-fuji:20140326180204j:plain

f:id:te-fuji:20140326180205j:plain

f:id:te-fuji:20140326180206j:plain

f:id:te-fuji:20140326180207j:plain

f:id:te-fuji:20140326180208j:plain

 若干顔が嫌そう

f:id:te-fuji:20140326180209j:plain

f:id:te-fuji:20140326180210j:plain

f:id:te-fuji:20140326180211j:plain

f:id:te-fuji:20140326180212j:plain

f:id:te-fuji:20140326180213j:plain

f:id:te-fuji:20140326180214j:plain

f:id:te-fuji:20140326180215j:plain

f:id:te-fuji:20140326180216j:plain

 このDVD一番の見どころ ステルスガールの秘技 影分身

f:id:te-fuji:20140326180217j:plain

 

f:id:te-fuji:20140326180218j:plain

f:id:te-fuji:20140326180219j:plain

巨人アングル

f:id:te-fuji:20140326180220j:plain

f:id:te-fuji:20140326180221j:plain