あやちょ抱いてチャットについて

あやちょ抱いて馬鹿にするなとガチギレを起こしてドン引きさせた今やあやちょ抱いてを気軽に使えない状況にさせたでお馴染みてふじですこんにちは。元々気軽なものじゃねえけどな!!!!!!(白目)ってことはさておいてあやちょに抱かれたい始祖が3月20日にあやちょ抱いてチャットを開催してくれるよってことであやちょ抱いてにマヒしている人は是非ともお越しくださいということで。とのことで。あやちょ抱いて画像を貼っては饒舌になり、やがてピーピー悲鳴をあげてジメジメ泣き出すというチャットだと思われます。あくまで予想です。あやちょ抱いてを増長させるための病気を進行させるためだけのチャットですね。ここまで読んだら参加するしかないよね。参加するしかないよね。当日始祖とお待ちしております。