140312 ポケモー。 アーティストQ&A

140312 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.最近経験した「初めての経験」はありますか?

 

和田彩花  最近ではないですが、2013年1月にプライベートで初めて奈良に行きました!(仏像を見にっっ!)

福田花音  せきが止まらないこと!今まであまりかぜをひかなかったので・・・。

中西香菜  しっかりした趣味を見つけることができた!!

竹内朱莉  いとこにクリスマスプレゼントでゲームカセットをプレゼントしたこと!少し大人になったと思いました!!!

勝田里奈  特にありません。

田村芽実  ハロコンでソロで歌わせて頂いたことです。

 良い知らせの中にポツンとまろさんの最近の不調っぷりが目にとまる。健康に勝るものは何もないのでとにかく身体を酷使しすぎぬよう。ということと、かななんが趣味に目覚めてこんなにも喜んでいるのは今まで趣味が無いことに対して何らかの焦りが有ったのかも、なんてしんみりしながら目線を下に向けると勝田さんで落ちてました。世界の勝田はやはり違った。