読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140305 ポケモー。 アーティストQ&A

スマイレージ Q&A

Q.カラオケに行ったら必ず歌う曲は?

 

和田彩花  スキちゃん」を1回だけ歌ったことあります。

福田花音  砂を噛むように・・・NAMIDA

中西香菜  ごめんなさい。無いです。

竹内朱莉  大塚愛さんの「プラネタリウム

勝田里奈  西野カナさんの「私たち」

田村芽実  自由を求めて(劇団四季ウィキッドから)

 あやちょ様のカラオケにいかなそう感。普段どんな曲を歌っているのか全く想像つかないってことであや著で「カラオケ」と検索をかけたら一件しか引っ掛からなかったァ!マジかよ!!!!!行かなすぎだろう!!!この引っ掛かったやつも行った行かないじゃなくて楽屋の隣に設備が有ったって話や!行ったじゃなくて有ったや!うそん!!!私の目は生田ブログに毒されてしまったのだろか。十八番無さそうだなぁ。でもって福田まろさんの選曲すげえすげえバラードだこれ歌うの難しいやつだ鼻歌ですら難しいやつだ。からのかななん。意外と思いきやいいところのお嬢さんっていうことも有って両手で収まるくらいしか行ったことが無さそうだつた。カラオケという遊びを覚えるのって一般的には中学生からだけどかななんはその道を通って無いのなぁ。からのタケちゃんドラマ花より団子の影響強そう。そして勝田さん。2期メンバーブログで「カラオケ」で検索かけると3分の2が勝田さんの記事というトリビア。いつめんといえばカラオケ。カラオケといえばいつめん。いつめんに合わせて歌うんだから別にハロプロ曲歌わないけどねという自然なスタンス。基本的にハロメンってカラオケでも割とハロプロ曲しか歌いませんよアピールが強いのだけど近頃そういうのが無くてごくごく自然な感じですね。カナやんといえば勝田さんにカラオケで何歌うんですかと聞いたら西野カナさんと一番に出してました。少女時代はロリポリだとか。気になる聴きたい。カナやんの歌いいなぁ。そして締めの四季ダヨ!ブログで勝田さんは「遊びに行った」と書くのに対しめいめいは「歌の練習してきた」とブログに書くんです。真面目かよ。ん真面目かよ。りなめい面白いなぁ。