
140219 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.スマイレージの中での自分の役割は何だと思いますか?

和田彩花  リーダー☆

福田花音  ブログをがんばる!告知な-どなど。

中西香菜  大阪!? しか無い・・・。

竹内朱莉  運動担当!

勝田里奈  毒舌 らしいです。

田村芽実  妹です。

大 阪 し か 無 く ね ぇよ!!!!!!!!!!!!!!!おっとりとか賢いとか色白とか気が利くとか人懐こいとか秀でまくりだよかななん!!!ありまくりだよ!!!それはすごく特別なことだよ!!!!って言わざるを得ない回答だろこれ!!!言いますよ!!声に出して言いますよ!!!言わなかったら男じゃねぇよ!!!女ですけど!!!めっちゃメスですけど!!!てか勝田なんだこいつおい!!!ふざけんな好き!!!!!…さらっと抜かしたけどまろさん偉いなぁ。おかめ。