あーあーあー

気が付いたらスマイレージが3月1日にやるメガバンクの2公演のチケット予約をしていました。気が付いたら。こんなことばかりな気がします。気が付いたら餃子に誘われ宇都宮。気が付いたら池袋サンシャインで我らジャンヌを。気が付いたらbump.yコンサート昼公演後に夜公演の当日券購入。しかし気が付いたら系ってのは行くぞ!と決意するものよりも気負っているものが少ないらしく行くぞ系よりもエンジョイしてしまう気がします。あ、どうだろう。昨年は8割方気が付いたらで動いてました。で、全てのイベントがめちゃくちゃ楽しかった。意識有る無いは関係無いじゃん。イベント全て楽しいよ。参ったよ。で、何気にFCに加入して3年目に突入しますがFCイベの参加は初めてです。FCに入っているのにも関わらずチケットぴあばっかり使ってるしFCに入っている意味とは、と見失いつつも今年も継続するぞ~搾取されるぞ~と手続きを踏んだわけで。このイベントのためにFCに入ったのだなぁと落ち着くことにします。FCに電話をしたのは今日が初めてで、物凄い酷い態度を取られ「お前」と呼ばれ、受話器を投げるように電話を切られるのではないかと怯えていたのですがそんなことは一切無くてふわふわした優しい声のお姉さんが親切に対応してくれました。悪評ばかり見過ぎた。稲葉さんではありませんでした。電話番任せちゃいけないだろ。3月1日がとても楽しみです。

 

で、4月7日の勝田BDイベですがどうするよと震えっぱなしです。どうするよ。どうしよう。ねえ。どうしよう。行きたいけど。行きたいけどさあ。ていうか平日なのに2公演やるのって普通なの?あーうーうーどうしよう。15日の勝田りなぷ~DVDイベはなんとしても当たって欲しいけど外れたらどうしよう。やだな。うーんうーん。しばらくうなっていようと思います。多分行くんだろうなぁと思います。ギリギリまで考えて何だかんだで当日券買うとかになりそう。こわー。