読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰ってきた生スマ2012年10月24日放送分 寒いね。について

文字お越し スマイレージ

和田「ダンスシーンが無いんですよ。今回。ほとんどすべてがイメージシーンで、ネックレスを持って、好きな人から貰ったネックレスだと思ってって、それを見ながらなんかひとりでこう、やったりしたんですよ。タケちゃんがニヤニヤしちゃってね」

竹内「へっ!なになになに!」

勝田「好きな人が幅広くいるから」

和田「そうだよねばっさーとかばっさーとかね」

竹内「ちがうよ!!」

勝田「ばっさーとか〇×△□」

竹内「ばっさーとか同性でしょ」

f:id:te-fuji:20140215024930j:plain

和田「今回も切ない表情でみたいな感じだったのにかななんとかニヤニヤしてるんですよずっと」

勝田「もうーほんとに」

竹内「あっはっはっはっは!」

和田「なんか花音ちゃんとタケちゃんとかななんの三人で撮影しているとき私見てたんですけどタケちゃんと花音ちゃんすっごくいい雰囲気でね、ちょうめっちゃ顏作ってやってるのに隣で」

竹内「いえーい!」

和田「なんかニヤニヤニヤニヤしてる女の子がいるなと思ったらかななんだった。そしたら『かななん笑ってたでしょ』って言ったらすごく言い訳してた。『えっだってスタッフさんがなんとかで』ってめっちゃ言い訳してた」

竹内「言い訳マンだ」

勝田「言い訳だー言い訳だー」

BGMの寒いね。のフリコピをするタケちゃん、お便りを和田さんに渡してからフリコピに参加する勝田さん。寒いね。の振付で抱き合うシーンについてなお便りを読む和田さん。

和田「サビのいっちばん最後に…」

竹内「ここだ!」

軽くフリコピする3人。

和田「抱きつくんですよ、お互い。トゥルトゥルトゥルトゥル(メロディー)」

BGMの寒いね。「そばにいてね~」とサビ終わりの部分流れ、和田さん勝田さんとアイコンタクトを取り、逆隣りのタケちゃんにニヤケ顔を向けながら勝田さんと抱き合う。タケちゃん和田さんに抱きつこうとしたが手を引っ込めびっくりした顔で「は~やれやれ」ポーズをしてからわが身を抱きしめる。勝田ヘラヘラ。

f:id:te-fuji:20140215024924j:plain

竹内「また一人。また一人」

和田「こんな感じでね」

勝田「(手をパチパチと4回叩いて静かにヘヘヘヘと笑い転げる)」

竹内「ちゃんとだい〇×□」

勝田「ちがうよ、ばっさーがいるじゃん」

和田「そう、ばっさーがいる」

f:id:te-fuji:20140215024925j:plain

ばっさーがいる仮定で抱きしめるフリをするタケちゃん

勝田「ひゃー!www」

和田「ふああ!www」

照れてタケちゃんが和田さんの二の腕を軽くはたくいてから肩にうなだれる。

勝田「だれもやれって言ってないのにやりだした」←ひどくね

和田「おとこのこ、おとこのこ」

竹内「そういう雰囲気作ったりしないの!ほんとに!」

和田「こんな感じで振付は、でもほとんどあんまりダンスっていう感じでもないよね」

竹内「はい。イントロと間奏とアウトロとか」

和田「そうだね」

竹内「歌が無いところだけダンスって感じですかね」

和田「ちょっとだけ演技入ってたり」

竹内「はい」

和田「まあでもその最後の抱きつくところ初めてやったときお客さんがフー!ってなったよね」

竹内「なりましたよね」

和田「すごかった」

勝田「でもあれじゃんタケちゃんさあ、和田さんに抱きつくときすごい喜んでたじゃん」

竹内「よろこんでないよ!!!」

和田「そうじゃないでしょ絶対」

f:id:te-fuji:20140215024928j:plain

勝田「ちがうちがうよ~あの」

竹内「なにぃ?」

勝田「その他のメンバーがいたら絶対話が合うんですけど顔が赤くなってたんですよ」

竹内「なってない絶対!!!!」

勝田「しかもちょっとリハーサルのときは和田さんのダミーの先生が入ってたんですけど、その先生に抱きつくだけなのにすごい顔が」

竹内「なっちがう」

和田「もしかして、ねぇ、あやと抱きつく練習したときばっさーだと思ったの?」

勝田「もしかして?」

竹内「いやっ、思ってないです思ってないです。それは大丈夫です」

和田「よかった」

竹内「それは大丈夫ですけど」

勝田「それは大丈夫」

竹内「なんていうの?ちょっと今のだとさ」

和田「そだね。でもなんか今まではね。そうだね、そうだね、ダンスって抱きつくとかないからね」

竹内「そういう、なかっ、それ、」

勝田「うん、緊張する」

和田「そう」

竹内「それで結構恥ずかしかったっていうのは有りましたよ」

勝田「一人だけね」

竹内「えっ」

勝田「へっw」

和田「一人だけ照れながら」

竹内「ちが!だってさ、あれじゃないですか。かななんも笑ってさ先生に注意されてた」

和田「マジで怒られてたよねあれは」

竹内「『中西!笑わない!』」

f:id:te-fuji:20140215024929j:plain

勝田「でもそれでも『ハイ』と言いながら笑ってたよね」

和田「そう笑ってた。ニヤニヤニヤニヤして」

竹内「かななんね、笑うんだね」

和田「どうしようもない子ですね」

勝田「鼻息荒いもん普通に」

f:id:te-fuji:20140215024926j:plain

笑いながら2度手を叩く勝田さん

和田「ねえ抱いてるときにさ、かななんに」

勝田「鼻にフンッフンッって」

和田「抱きつく人いないの?誰か」

勝田「います。はい」

和田「鼻息すごくない?きっと」

 

f:id:te-fuji:20140215024927j:plain

勝田「鼻息すごいです。こうやって、ここに耳が有って、ここに鼻が有ったらスーハースーハー聞こえてくる」

和田竹内勝田「はははwww」

竹内「あれやろうよ今度スマイレージ鼻息選手権みたいな!」

和田「いいねぇ~イエーイwww」

勝田「イエーイww」

竹内「で、ここにーティッシュ置いてー『フー!!』ってやって誰が一番飛んでくかみたいな」

勝田「ははwwww(パチ)」

和田「前コンサート中にやったんですよ。ハロコンのときにちょっと楽屋に戻って皆で」

勝田「やってたやってたwww」

和田「ティッシュいっぱいやって、誰がフーってやって一番長く宙にティッシュを浮いてられるかっていうのをひっそり楽屋でやってたのね」

竹内「あかりやってないよそれ」

和田「コンサート中に。ふふふ」

勝田「でもあれですよね香菜ってなんかあの、鼻がつまってると息がつまって苦しくなるって」

和田「なにそれww」

勝田「鼻で息吸う」

竹内「ちょっとまってww鼻息の話になってきた。ちょっと変えましょ話題」

和田「もともとは寒いね。ですね。11月28日に発売なので皆さんよろしくお願いします」

竹内「お願いします」

勝田「お願いします」