SS1422 2014年2月2日タケちゃんはマメじゃない

リナp´ v`)<スマイレージメンバーで一番マメな人は誰だと思いますか?田村さん。

メイ´‘ w‘)<マメな人?そうだな、それぞれ皆マメだと思うんですけど…。でもかななんとかね

リナp´ v`)<うん

メイ´‘ w‘)<大分マメだよね

リナp´ v`)<そうだねぇ

メイ´‘ w‘)<でも逆にマメじゃない人を挙げた方が多分早いんじゃないかな

リナp´ v`)<フフwwマメじゃw

メイ´‘ w‘)<じゃあじゃあじゃあ、いるよね、一人ね。頭の中にね。

リナp´ v`)<頭の中に。うん。

メイ´‘ w‘)<マメじゃない人いるよね

リナp´ v`)<うん、じゃあいっせーのっせーで言おう

メイ´‘ w‘)<でやろ

リナp´ v`)メイ´‘ w‘)<せーのっせーで、タケ!

リナp´ v`)<へへへへへ

メイ´‘ w‘)<へへへへエヘヘ

メイ´‘ w‘)<あの人は

リナp´ v`)<あれは共通だわ。

メイ´‘ w‘)<本当に気にしないよね

リナp´ v`)<そうだね、一番マメじゃないね

メイ´‘ w‘)<「タケちゃんそれしたら嫌じゃないの?」っていうと「全然ヘーキ」

リナp´ v`)<ふははははww

メイ´‘ w‘)<なんか、すごい、逆にさぁ、なんかああいう人がこういう世界で

リナp´ v`)<うん

メイ´‘ w‘)<勝ち残って行くんじゃないかな

リナp´ v`)<フフフwwwふかっww

メイ´‘ w‘)<っていうぐらいの気にしなさだから

リナp´ v`)<うん

メイ´‘ w‘)<気にしなさをね、てかね、マメじゃなささをね、タケちゃんに聞いたの。

リナp´ v`)<うん

メイ´‘ w‘)<「どうやったらいいの?」っていう風に。

リナp´ v`)<うんうんうん

メイ´‘ w‘)<そしたら…なんか…うーん、その返信もマメじゃなかった。

リナp´ v`)<んふwww

メイ´‘ w‘)<んふふふふwww

リナp´ v`)<でも、あの、研修生の頃に比べたら全然返信。

メイ´‘ w‘)<返信?

リナp´ v`)<あの連絡したときの、連絡?メールとかしたときの返信とかは大分マメになったのね。あの本当に研修生のときはなんか多分自分の頭の中で「了解」とか「分かった」っていうのを

メイ´‘ w‘)<あー

リナp´ v`)<自分の頭の中でやって返って来ないってことがまぁ有ったんだけど、スマイレージになってから大分返ってくるようになったっていうか、

メイ´‘ w‘)<おー

リナp´ v`)<会話が出来るようになったよ。その。

メイ´‘ w‘)<なんかちょっとさ、大変な子だったんだね

リナp´ v`)<まぁそうだね…まぁだからマメじゃないんじゃない。だから。フフフw

メイ´‘ w‘)<フフフwwマメじゃなさすぎるんだね