読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140205 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.自分にキャッチコピーをつけてください。

 

和田彩花  最近、日本一スカートの短いアイドルではなくなりました!!和田彩花です。

福田花音  無限の胃袋少女

中西香菜  アホの天才 中西香菜!!

竹内朱莉  ボーイッシュ担当 竹内朱莉でーす!

勝田里奈  自分のキャッチコピーをキャッチできるようにがんばります。

田村芽実  今、公民にとても興味を持っている田村芽実です。

 ええか!?の衣装相当短いのにあれ日本一違うのかと思った瞬間スカートがゲシュタルト崩壊した。スカートとは。からの無限の胃袋少女からのアホの中西からのはいはい赤ちゃんからのキャッチコピーキャッチできるようにがんばりますとさんきゅっぱの流れそのままな勝田からのめいめいは蓮舫コース。勝田さんの自己紹介と言えば柳原可奈子ちゃんのワンダフルナイトで相談をしたりして「350日笑顔ガール勝田里奈です*1」「BMWを乗り回したい勝田里奈です」等の案が出たわけですが、どうも本人がしっくりこない様子で最終的にはこれというものが決まらなかったわけで。とりあいず今も365日笑顔ガールを使っているわけです。おならぷ~はもう使わないようです。今後の勝田さんに注目です。「チーズインハンバーグ大好き勝田里奈です」とか小学生感有って可愛いと思うのですが勝田さんは4月から高校生でした。

 

2014年3月12日追記:ハロコンスマイレージの紹介が「日本一スカートが短いアイドル」から「ちょいワル少女」に変更したことなのではないかと今になって気が尽きました。ヒャダ!だれか教えてよ!もう~!!!!(ゴツイ体をくねらせながら)

*1:うろ覚えですので日数が違うと思われます