2部:2014年2月2日スマイレージ15thシングル ええか!?/「良い奴」 リリースイベントinクラブチッタ

2部

リナp´ v`)<(なんやらタケちゃんで遊ぶ)

川´・ o ・リ<バカにするな

みたいなやりとりが有ったけど!!!おぼえて!!!ない!!!そもそもこの言葉くらったの勝田さんだったっけなぁ。

ええか?!

MC 自己紹介+ジュークボックスLIVEの説明

ジュークボックス

チョトマテクダサイ

ヤッタルチャン

〇有頂天LOVE

MC 告知

「良い奴」

夢見る 15歳

スキちゃん

●ええか?!

勝田さんの白い太ももめっちゃ揺れてた。ぷるっぷるしてた。あやちょさんの揺れは確認できなかった。結構長い時間ちょさん見てたけど分からず。

● MC 自己紹介

メイ´` w`)<田村芽実です…。あ、コンタクトずれちゃって…

痛くないかな大丈夫かな。短時間で立て直していた。コンタクトがズレてもブスにならない生まれ持った可愛さというものが凄いと思った。

 

●ジュークボックスライブ説明

説明をタケちゃんに任せますとあやちょさん。

川 ´‘ _‘||<今日はステージが高いので後ろの方のみなさんも見えてますか?タケちゃん小っちゃいからいつも見えない

川´・ o ・リ<はい、みなさん座ってください

さらっと流して進行をするタケちゃん。で、説明の最中にタケちゃん言葉が詰まるというか、ちょっと危なっかしい感じになる。

リナp´ v`)<国語苦手だ。国語苦手でしょ。

楽しげ。

勝田さんアゴをボリボリかいてた。しょっちゅうかいてた。まだかくの?アゴどしたの?って気になって仕方なかった。

川´・ o ・リ<~~~でーす!

リナp´ v`)<よく出来ました~!(パチパチ拍手)

この「川´・ o ・リ<~~~」のときに勝田さんとめいめいがマイク外して会話してた。めいめいが「ええか!?の衣装めっちゃ腕ずり上がる」みたいな感じで横にいる勝田さんに腕を見せたら勝田さんがぐっしゃ顔でそれを見て笑ってた。で、自分の腕を見て確認してめいめいに「わたしはあんまり上がんない」みたいなやりとりしてた。台本読み終え「でーす」タケが言っているのを聞いて、めいめいの逆隣りにいるタケちゃんをパッと見て「よく出来ましたー」と褒めてた。

台本をしっかり読もうと意気込みすぎて顔が隠れるタケちゃん。「底力」を読んだタケちゃんに「読めた~」と褒めるかななん。

メイ´‘ w‘)<(タケちゃん)小学一年生から国語勉強したほうがいいんじゃないの?

リナp´ v`)<マジやば

川´・ o ・リ<マジ言うな

●クジ引き

从*・ェ・リ<Pの32…ミニプロデューサー。

从*・ェ・リ<Nの24…にょん!N…24…にょんにょん。

川*⌒v⌒)<中西にもなりますよ。N24。

 

从*・ェ・リ<かななん今日迷惑だった。ティッシュに自分の唇付けてポーチに入れてきた。

メイ´‘ w‘)<よくやってる。「めいにプレゼント♡香菜の♡」ってやってくる。

すげぇこと聞いてしまった。

从*・ェ・リ<今日ツインテールの日だからツインテールしてって言われた。やんなかった。

みんなでツインテールしようぜ~タケちゃんの香菜がやってあげる~やらないやだ~なやりとり。そういえば今日は1部からかななんがドラえもんのシズカちゃんヘアーだった。

●ジュークボックス:チョトマテクダサイヤッタルチャン→有頂天ラブ

チョトマテクダサイはかななんのダンスを見るために生きているような錯覚に陥る。ヤッタルチャン川*⌒v⌒)<…………やるしかないねぇん(タケちゃんの肩を軽くはたく)に笑い転げて全員ブホッってなってた。ヤッタルチャンを見るため聞くために生きているような錯覚に陥る。変なおじさんぎゃんかわ!ぎゃんかわ!最後にマッチョポーズを決めるためだけに生きている。勝田さんよわそ。からの有頂天ラブすごい良かった。最前列ってだけ有って勝田さんが俺を見てる!勝田さんが俺を見てる!と勘違いしまくった。勝田さんと撃ち合った気がする!すげぇ!ギューン!見なくても楽しいし嬉しいけどそう勘違いするといつも以上にアドレナリンがえらいこっちゃになった。それは幻よ(我ら、ジャンヌ)。クリスマスのときも運良く最前列で姿を見れたのだけどその時は視線とか全然分からないっていうか一切感じなかったので今回良い幻が見れた。

●MC感想

从*・ェ・リ<チョトマテクダサイの発売の時から思ってたんだけど、間奏で一人ずつ「チョトマテクダサイ♪」ってやるとこあるじゃないですか。なんで花音だけないの?

从*・ェ・リ<振付つけるときに「んじゃ、最初たむら~」て。「次わだ~、たけうち~なかにし、かつた~」ってきて、あと一個余ってたから「あっ!私一人なのかな!」って思って。準備してたら「じゃあ次全員で前出てきて」て!!!

从*・ェ・リ<ぁまのじゃくも一人だけ無いんだよね。六人になってやっと自分のタッタ…ってとこが貰えたんですけど。

めいめいが「福田さんはそういうのが無くてもいつも目立ってる」とめちゃフォロー。「ダンスの先生はそういう意識が薄いけど私たちにとっては人生に関わることだからとめいめい。

川´・ o ・リ<(ヤッタルチャン)かななんがさ「やるしかないねぇ~ん」って(首を傾けながらヘラり顔でペッとはたくフリ)

川*⌒v⌒)<タケちゃんがおとぼけ顔してたから

●告知

タケちゃんがジュークボックスライブ説明のときに使ってた台本をおもむろに読む

从*・ェ・リ<なんでカンペ読んでんの一人だけ

川´・ o ・リ<だって

メイ´‘ w‘)<みんな覚えてきてるんだよ

きびしい

夢見る15歳

最後に暗くなってシルエットだけ見えるじゃないですか。イカす。