140129 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.「かわいい」って言われたら、何て返しますか?

和田彩花  かわいくない。

福田花音  ありがとう(お世辞だろうな-・・・って思いながら・・・。笑)

中西香菜  反対言葉ゲームもうやめていいよ-。

竹内朱莉  そんなことないです!!

勝田里奈  わ-すごいうれしい。さんきゅっぱ。

田村芽実  「かわいくないよ」「ありがとう」

 素直に受け取りインスピレーションで適当な言葉を付けて返す、それがばくわらだよ。さんきゅっぱて。さんきゅっぱて。サンチュとか有るだろ、他に有るだろう。と思ってサンで始まる言葉を考えてみたらさんきゅっぱが一番しっくり来たので勝田さん流石でした。サンキュから続く言葉なんてこれぐらいだよな。頭が上がりません。勝田さんは天才と口を酸っぱくして言わないと気が済みません。そこまででもないな。そこまででも無かったです。何が面白いって脳内再生が簡単なんですね。握手会やらで「勝田さんが一番かわいいです」「わ~すごい。うれしいです、さんきゅっぱ」。言われてないけどこんなに脳内再生がちゃんと出来てるって以前言われた気すらしてくるよ。えっ、さんきゅっぱ?えっ?えっ?さん?さん?とマカロンにつままれたような反応をしてしまいそのまま流れで次のメンバーに破顔を見せつけるやつですね。あっ、だめですねこれ。握手会のトラウマスイッチ連打してる。やめよう。タケちゃんも簡単に想像できるなぁ。かななんにやるとオウム返しされそうだなぁ。かわいいなぁ。かわいいよ。とにかくこの回答は他のメンバーが素直じゃなさすぎるのが異常だよ。一体何があったんだよ。幼いころからブスと言われ続けた故にお面を付けて生きているみたいな境遇でもないのに何だこれは。可愛いよ。すくすくぬくぬく育ってくれよ。斜めに言葉を受け取る癖なんかいらないんだよ。そんな癖を付けさせた周りの人間全てバカなんじゃねぇの。でもかわいいかわいいって死ぬほど言え、去ね!って思ってしまうの手の平で転がされているよね!転がりたい!え、あ、あやちょさんは可愛いじゃなくて綺麗ですか。そうですね。その通りです。みんなかわいいよ。かわいい。この言葉に否定することなく素直に受け取ったら受け取ったで「それほどじゃねぇよ!」と思ってしまうのでしょうか。いやいやいや。んなことねぇよ。ばくわらさんそんなことねぇよ。やっぱりかわいいよ。