
SS1422 2013年10月27日オープニングトーク

オープニングトーク ~最近の出来事について~

・かななんが髪の毛を切ってサッパリ。自分はまだ慣れていない、メンバーはみんな見慣れた。

・めいめいはあと3日で誕生日

・かななんは誕生日プレゼント検索中、タケちゃんと勝田さんはもう買ってある

川´・ o ・リ<ぴったり!これだなと思った(ハードル上げ)

リナp´ v`)<そんな期待しないでね(ハードル下げ)

川*⌒v⌒)<愛をプレゼントする!(ボケ)

 ~ハリーポッター展~

川´・ o ・リ<あかりたちはねぇ、ハリーポッター展に言ったね!

リナp´ v`)<いったね~和田さんと

川´・ o ・リ<そう。和田さんと三人で

川*⌒v⌒)<いったねぇ!

川´・ o ・リ<おい!

リナp´ v`)<もうねぇ感動!ほんと、あの聞いて、ねぇ

川*⌒v⌒)<香菜も後ろにいたんだよ!

川´・ o ・リ<もおやばかった!

リナp´ v`)<汽車

川´・ o ・リ<汽車?

リナp´ v`)<汽車出てきたときのあの感動!

川´・ o ・リ<そう。ハリーポッター展終わっちゃったから言うけど。あの、入口入ってまず組み分け帽子っていうのが有るのね

川*⌒v⌒)<なにそれ

メイ´‘ w‘)<うん

リナp´ v`)<ねぇ最悪なんだよあれねぇなんか

川´・ o ・リ<分かる人には分かる

リナp´ v`)<なんか里奈がね、里奈がね当たりたかったのにね!手を挙げて当たった人が当たるの。なーんか一番にフライングしてタケが「ハイハイハイハイ!」とかゆって挙げて

すげぇ喋る

川´・ o ・リ<グリフィンドール!!(組み分け帽子のマネ)

メイ´‘ w‘)<なに?組み分け帽子っていうのはどういうやつなの?

リナp´ v`)<なんか班が、寮か。寮みたいなのが四つに分かれてるのね

川*⌒v⌒)<部屋が?

川´・ o ・リ<そう

リナp´ v`)<ハリーポッターって言う人が入ってるのがグリフィンドールだから皆グリフィンドールに入りたいじゃん

メイ´‘ w‘)<うん

川´・ o ・リ<入りたいね

リナp´ v`)<で、なんかタケは、あのなんか、もうなんか「この帽子やりたいひとー?」って「被りたいひとー?」って言った瞬間、もう「ハイハイハイハイ」ってもう、いっちばん最前で手を挙げ始めたの。でも里奈はどうしてもやりたかったけど最後まで話を聞いてから挙げようと思っていたのに、話終わる前に挙げて

ものすげぇ喋る

川´・ o ・リ<「やりたいひとー」つったからもうこれ来た!と思って「ウヮー!はいはいはい!」つったら

リナp´ v`)<そしたらなんか

川´・ o ・リ<「そこの元気がいい君」って言われて。

リナp´ v`)<そう

川´・ o ・リ<「はい私でーす」

リナp´ v`)<で、里奈がやりたかったのにぃ

メイ´‘ w‘)川*⌒v⌒)<うん

リナp´ v`)<でなんか、一緒の位置にいたから、なんか、違う人当てられちゃって、最悪

川´・ o ・リ<二回目はね

メイ´‘ w‘)<でもね

リナp´ v`)<別々の場所にいればよかったねあのとき

川*⌒v⌒)<そうだね

川´・ o ・リ<それね、思った

メイ´‘ w‘)<平気だよ

リナp´ v`)<ね

メイ´‘ w‘)<平気だよ。多分ね、そこにいた人たちみんながタケちゃんのこと憎んでます

リナp´ v`)<うん。だよね

川*⌒v⌒)<多分ね。みんなやりたかったのに

けっこうひどい

リナp´ v`)<しかも

川´・ o ・リ<でもあんまり手を挙げている人いなかったよね

リナp´ v`)<そう。うちらぐらい

川*⌒v⌒)<でも大分やりたいよね

メイ´‘ w‘)<恥ずかしいんだよ。誰かって聞いた時に常識で挙げるのが普通だから。そこは高校生!

リナp´ v`)<そうだね

川*⌒v⌒)<そうですね

川´・ o ・リ<その後の…ごっごめんwwwその後のね、次のゾーンみたいなの行ったときに汽車が出てくるの!!!

川´・ o ・リ<あの感動やばい!!!

リナp´ v`)<あの汽車すごい!フォー!みたいな

さっきの怒りはなんだったのかな意気投合

メイ´‘ w‘)<汽車?

川´・ o ・リ<そう

川*⌒v⌒)<本物が?

川´・ o ・リ<そ、本物

リナp´ v`)<見た方がいいよ

川´・ o ・リ<ハリーポッター見れば絶対わかるんだけど。汽車出てきて。で、その後もどんどん進んでって。色んなね、その

リナp´ v`)<本物だよ。衣装とか。

川´・ o ・リ<そう本物の、ハロショとかに飾ってあるやつあんじゃん。あれのハリーポッターバージョン。メガネとかも有って。

リナp´ v`)<最高だよねあれ。杖とかさ

川´・ o ・リ<もう一回行きたい

リナp´ v`)<てか、その後私はお仕事が有ったから。ほんとに急いでしか見れなくて。だからそうグッズももうちょっとゆっくり見たかったなっていうね。のが有りますかね。

 

 

力尽きた