2013年振り返り

下書き保存してあった

1~9月 よく眠り、よく食べる。

 

10月 自棄になりBerryz工房のROCKエロティックのCDを買いあさる(CD-BOX2箱 個別握手券付きCD7枚)、そして渋谷タワレコで行われたイベントに参加し、握手で徳永千奈美ちゃんを目の前にひどい事故を起こして自己嫌悪に陥る。居酒屋でハロプロについてやモテるやつ殺すという会話をする。帰りの電車で握手のことを思い出して自己嫌悪爆発して死にそうになる。荒れる。ねぎのめどぅんさんのネットラジオ番組にゲスト出演したものが放送される。恥を晒す。荒れる。

 

11月 スマイレージの秋ツアー初日のチケットを申し込んだら当選。観に行く。ようやくスマイレージの楽しさを知る。黄色いサイリウムを振る人の少なさに驚き帰りの電車で少し泣く。インタビューズのサービスが来年に終わる知らせを見て抱えている未回答と今まで読んできた好きな回答をどう保存しようか悩む。隣の市の地域お助け隊の事務局長と二人で人生について考え泣く。二人でぐすぐす鼻水をすすりながら握手をして友情が芽生える。福田まろ花音さんと中西香菜さんの渋谷タワレコトークショーを観に行き浮かれる。階段踊り場でかななんに遭遇し、本人を目の前に瞳孔を開きながら変なステップを踏む。

 

12月 CD-BOXやら握手券やらを10月に購入したがチェキの日と握手会の日と面接日が被って無く無く諦め泣く。その面接でバカを晒す。スマイレージ秋ツアー宇都宮に参加。超楽しい。クリスマスイベントにも参加。超超楽しい。レポを書いては幸せだったと胸が苦しくなり頭を痛め飯が喉を通らず二キロ痩せるが二キロ簡単に戻ることを宇都宮とクリスマスイベで二度やる。

 

 

しょうもないことしかやってないなと気づきました。