スマイレージの下の子二人が中島魚さんへ宛てた手紙

f:id:te-fuji:20131227224556j:plain

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/675982933

中島早貴です。

 

ナルチカ無事に全公演終了致しました!!

(略)

そんでもって、

終演後にスマイレージの皆からお手紙もらっちゃいました。

 

-写真2-

 

なんか、申し訳ないよ…(T_T)

こんな℃-uteですが、一緒にいて勉強になりました。

とか言ってくれてありがとうっ

 

スマイレージとこのナルチカで仲良くなれた気がするっ

お正月のハロコンでも仲良く出来ますよーに(>_<)笑

 

2013年12月21日放送  ラジオ日本 ℃-ute中島早貴のキュートな時間より

番組にて一部紹介

中島さんへ

とても短い時間でしたがナルチカありがとうございました。お人形さんの様に可愛くて足もスラーと長くてきれいな中島さんは私にとって、とてもとても遠い存在でありました。(略)℃-uteさんのように優しく尊敬される先輩になりたいです。ありがとうございました。寒い日が続きますが、どうかお身体大切になさってください。

スマイレージ田村芽実

鈴木「めいめいMC中も結構ご丁寧だったよね。」

中島「まさかここで後輩に『お身体大切になさってください』って言われると思ってなくて。田村さんやりよりますなと思ったけども」

中島「この人も凄かったです」

 中島さんへ

ナルチカお疲れさまでした。

中島さんが前髪と後ろ髪を上げてた時すごく羨ましかったです。

私はおでこが広いので前髪があげられないので。

ハロコンとかカウントダウンもよろしくお願いします。

RINA

鈴木「感想それ?!(笑)なっきぃの前髪事情のみだから」

中島「おでこ事情(笑)」 

中島「スマイレージのみんなにお返事を書いたのだけどりなぷ~には『楽屋裏でも良いのでそのおでこを見せてください』って書いた。」

鈴木「かななんがさ『有難う御座います』って漢字で書いてあった」

 

参考資料 ラジオ日本 SS1422 番組収録後直筆メッセージ

f:id:te-fuji:20131227230242j:plain

田村さんと勝田さんやりよる。