勝田と竹内は一体なんなんだよ

 

握手会で「タケちゃんのこと好きなんだね」と声をかけてしまった。勝田さんは笑顔で「うん、きら~い!」と楽しそうに答えた。その瞬間、隣のタケちゃんが物凄い勢いで勝田さんに顔を向けた。瞬間風速の最高記録樹立した。そして思い切りしかめっ面。タケちゃんに威嚇されて勝田さんヘラヘラ。そしてタケちゃんは私に笑顔で「大嫌い!!!」と言ってきやがった。気が付いたら「うっそだー!!!」と口が動いていた。タケちゃんがニヤニヤしていた。完全に痴話げんかに巻き込まれた。巻き込まれたというよりもしかけてしまった。以前大阪でのとある方と同じことをやってしまったので(○´ー`○)<素敵だな してごめんなさい。言葉が考える前に出てしまいました。すいませんでした。