ポスターが当選したっていう自慢だよ

f:id:te-fuji:20131222013435j:plain

 

先月の中旬ごろにラジオ日本のスマイレージ二期メンバーの冠番組、SS1422のスペシャルウィークにてお便りが読まれーのポスター当選したのが18日に届いたので自慢です。今までノベルティを貰ってもグッズと同時にネットにupしないでねと約束事の紙を貰っていたことがあり、外に出ないので自慢をする相手もいなく自慢する機会が無かったのでウキウキしてます。ええ。自慢です。自慢。姉に「ももちだよ!」と自慢しても「フーン」だったあの頃の私に見せてやりたい。私!将来自慢が出来るよ!と見せてやりたいです。そんなことはどうでもいいよ。てなわけでポスターです。かななんが誰かにせかされているかのような書き方をしているんだよ!って言いたいだけです。中の字のせかされ具合が凄いです。一筆で四角書いたるで!!!感が凄いです。サイン画像を漁るといつもピシッと名前を書いているようなので今回サイン待ちのメンバーがはよ書けとプレッシャーを与えたんだと思うとクッソ微笑ましいです。

f:id:te-fuji:20131222013436j:plain

 

この人は名前が他のメンバーの二分の一サイズでくっそ可愛いです。なんだよこれ。そして判別出来ればいいかっていう書き方がやっぱり良いです。「奈」とか絶好調です。めんどうくさいときにたまに出るやつです。点々打たないよ。奈に点々なんて存在しないよ。全てに肯定してしまうのは勝田さんのキャラが確立しているということなんだな。素敵だな。里とか最高だな。田もいいな。こういうクッキー、姉がよく作ってました。あ、勝もいいぞ。これは楽しいぞ。大きく書けば字が潰れないと誰か教えてやれなんて思ってないぞ。変わらないでいてください。このまま小さい名前でいてください。これこそがウィナー勝田だよ。勝田の字が小さい上に潰れている上に省略されている、それだけでほとんどの事が俺の中でハッピーになった。