読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

131218 ポケモー。 アーティストQ&A

スマイレージ Q&A

131218 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.ゲームにキャラクターとして登場することになりました!

あなたの必殺技は何?(呪文の言葉と、それがどんな技なのか教えてください。)

 

和田彩花  「あやちょ ブラボー」

       ずっと“あやちょブラボー”って叫ぶ。敵が倒れるまで叫ぶ。

福田花音  「シンデレラ レボリューション」

       みんなを一気に倒すことができる☆!最強の技です。

中西香菜  「こちょこちょ~!!」

       3時間こそばす(笑)楽しそう!!

竹内朱莉  Aパンチ+Bキック=「ABパンチキック」!!

AボタンとBボタンを一緒に押すとパンチとキックが一緒に出来て、ボスの体力を半分まで減らすことができる!!しかし、1回しか使えないから、使うタイミングが大切!!

勝田里奈  「マカロンニナレ」

      おなかがすいた時にかけるまほう。

田村芽実  「もぐもぐかりかり食べちゃうゾー」

      やえ歯がセイウチみたいになって、のびて、敵を食べちゃう!!笑

 あやちょさんの技は精神的ダメージが強すぎだと思います。危険な女です。ずっと繰り返すっていうのがミソですね。過去のブログでの「よかったよかったよかったよかったよかった」もよかった気持ちが伝わるまでよかったと打ち続けようみたいな感じなのかな。ちがうな。特に意味はないな。インスピレーションだな。花音ちゃんは永遠にシンデレラなんだな。卒業だなんて嘘なんだな。いいよいいよ。かななんは倒すとかダメージが強そうを重視することなくて楽しそうってことに重点を置いている感じが良いです。ユーモアが一番の武器だよ。そしてタケちゃんが少年の心を持っているんだなってことがよく分かる回答です。楽しげ。一番楽しんでる。上上下下左右左右BAだね、そうだね。しかもボス限定なんだね。これ使ったらボス戦楽すぎるだろタケちゃん。丁寧に説明してくれてありがとうタケちゃん。タケちゃんは優しい子だよ。おじいちゃんにでも分かる回答ありがとうね。優しく無かったらこんなにも説明しないよ。そんなわけで勝田さんやべえ。当然のことながらやべえ。そしてめいめいを見た時に勝田さんこの野郎と言う気持ちになりました。ごめんな、めいめいごめんな。勝田が持って行っているようにしか見えないよ。完全に勝田がウィナーってるよ。めいめいヲタだったら勝田さんのせいでハンカチ何枚も噛みちぎっていたと思います。マカロンニナレってやべえ。ていうかチョイスがマカロンかよ。おま、チーズインハンバーグが好きだとかチーズインハンバーグ使ってなんとか自己紹介出来ないか柳原可奈子ちゃんに凄んでいた癖にここでマカロン出すのかよ。どうでもいいのですが私は貝になりたいよりも私はマカロンになりたいの方が外界との接触閉じられている感が強いですね。おしゃれですしね。別になりたかねぇよ。マカロンニナレ。

 

めいめいはそのまま食べるというのに勝田さんがマカロンニナレって言っているのがそのまま食べれねぇよてめぇなんぞ食ってらんねェよきめぇなっていうのと魔法に憧れてるのが前面に出てる気がします。似ているようで全然違う。面白いなぁ。