集合画像を見てあれこれと口を出す

誕生日だから勝田さんか推しメンの画像くれと言ったら色んな人が画像をくれました。勝田さん一人の画像は一枚も無い!なんてことだ!推しメンの画像ばかり押し付けやがって!でも可愛いから保存する!やべえ可愛い!とコツコツ保存させていただいています。推しメン以外の画像ってよっぽどおっぱいか面白いものじゃない限り保存しないですよね。勝田さんは確かにばくわらがばくわらってますけど画像でばくわらしているのってあまり無いですよね。保存するほどでもないですよね。つまりみんなのフォルダの中に勝田さんが存在するようになるイコール勝田さんの写真集なのです。今まで勝田さんの写真集発売しろという声を聞いて無関心でいたあの時の私を袋叩きしたい。いつだってりなぷ~ヲタは写真集を出せと言ってきたというのに。いつばくわら見せるの?今でしょ。今でしょ。力を合わせて叫ぼう!さあ!ばくわらのばくわらをみんなで共有できる未来を作ろう!

 

f:id:te-fuji:20130413004407j:plain

そんなわけで全然ばくわらっていないのですが、スマイレージっぽいなぁと思って保存した画像を貼ります。どうだこの圧倒的な田村と勝田の温度差!!!!いったん適当な紙とかであやちょからタケちゃんまで隠して見てみてください。どうだ!どうだ!そしてどうだ!このサイズ!よく見るとめいめいの足と勝田さんの脚はくっついているのか気になってしょうがないだろう!ポーズに温度差は有るものの勝田さんの表情が良い具合にイキイキしていてイヤーマフがでかすぎるのも良いですね。でかい。その横にいるあやちょと二の腕がぶつかっているという、やけに勝田さん付近だけ密着。これも全てかななんから遠いまろさんのおかげです。ありがとうまろさん。ありがとうおかめ。勝田さんはさて置いて一人一人に集中して見てみるとあやちょの手が腕が無駄な肉が無くきれいなことと薄ら見える右の耳がかわいい。微妙にとがっていない程度に縦に主張が激しい髪の毛から覗かせるあやちょさんの耳がかわいい。まろさんの奇跡的なポージングとパーフェクトなたくらみ顔すごい。プロの犯行です。まろさんがこのポーズを取ることであやちょが襲われているという夜の姿とは違うあやかのんが成り立っているというヤバさ。そこでワンクッションな空間を置いてのかななんの軸の狂いの無さ。正しい。限りなく正統派。白い。もはやマネキン。最後にめいめいの如くはしゃぐタケちゃん。ジョジョ手。勝田さんがよく握る筋肉が有るくせにぷにっている二の腕。つま先を空に向けることで増すおちゃらけ度。タケちゃんがふざけることでめいめいが更に楽しそうに見える魔法。何もかもが!素晴らしい!好きだ!!