ポケモーQ&A 目が覚めたら地獄のエンマ様の前にいました。なんと言って許しを請う?

大昔な2012年4月にて

新垣里沙  すめーーーん。 

道重さゆみ 許してピョンv(゜∀゜)v 

田中れいな 肩もみするんで、みのがして下さーい。 

光井愛佳  悪さしたことの全てを話す。 

.       正直に☆彡 

譜久村聖  ゆるしてニャンm(>ω<)m 

.        (地獄でもはやらせる) 

生田衣梨奈 私はいい子だからここにいないほうがいいと思います(・v・) 

鞘師里保  「もし、戻してくれたら、友達になってあげる!」 

鈴木香音  牛タンあげるからゆるして! 

飯窪春菜  ごエンマさい。………。  (ごめんなさい) 

石田亜佑美 エンマ様をとにかくおせじでほめます。 

佐藤優樹  母の言うことを聞かなくてごめんなさい 

工藤 遥   ゆるしてニャン 

 鞘師さんの歪んだ悲しいものが見えた。まーちゃんのハハの言うことは絶対。そして先輩とともに滑る飯窪さん。お世辞の下手そうなだーいし。3秒で思いついたくどぅー。

Berryz工房

清水佐紀  エンマ様 ごめんなさい・・・許してちょっ♪♪♪

嗣永桃子  「許してにゃん♪」

徳永千奈美 何も言わないで、Smileでいたら、なんとかなりそう!!

須藤茉麻  とりあえず・・・泣く

夏焼雅   「一緒に旅行に行こ☆彡」ってエンマ様に言ってみる。

熊井友理奈 本当に申し訳ありませんでした。ってひたすらあやまります・・・。(*_*)

菅谷梨沙子 素直に「ごめんなさい」って言う。

 ちなつはどうにもならない。

℃-ute

矢島舞美 「すみません…お布団に戻して下さい(×_×)」

中島早貴 まだまだ、人生楽しみたい!ってか!私、人生これからなんですけど!?

鈴木愛理 「マッサージしますから!!」とか言うかな…。

     きっと桃は「許してニャン」だろうな…(笑)

岡井千聖 もう二度と同じ過ちをおかしません。

     お許しください!

萩原舞  ごめんなさーい。

これだからなかさきちゃんはバトルロワイヤルで真っ先に死ぬキャラになるのだろう。岡井ちゃんは絶対自分が何か悪いことをしたのだろうと考えるあたりが岡井ちゃん。まいまいゆるい。3バカが3バカ。

真野恵里菜 「私…何かしました?」と強気で言います。笑

こうやってマネージャーにガンを飛ばす真野ちゃん

スマイレージ

和田彩花 舌を抜いてやる~って言う!!

福田花音 「許してニャンッ」嗣永さんのマネー★(笑)

中西香菜 ごめんなさい ゴリラあげますので許してください。

竹内朱莉 何もやってません!! 帰らしてください!!

勝田里奈 私は何もしていないので帰ってもいいですか?宜しくお願いします

田村芽実 悪いことしてないです。はい・・・。

 和田さんはエンマ様相手でも構わずに攻撃的になり、にょんさんは先輩を茶化す。タケちゃんは身の潔癖をアピールし、勝田さんはまるでそれをカンニングをし、まんまでは駄目だろうオリジナリティをと念押しを加え(でも勝田さん、まんまは駄目という考えあるのかな)、めいめいは重みのある言葉を最後に置いた。

 

 

 

ガラケー以外でポケモーの会員登録させてょ…