131211 ポケモー。 アーティストQ&A

Q.コンサートの前に必ずやることは?

和田彩花  確認。

福田花音  お気に入りのボディーミストや香水の香りをかぐことっっ。

        リラックスできます。

中西香菜  めいめいとちゅっ(笑)

竹内朱莉  メンバー全員で気合い入れ!!

勝田里奈  メンバーでさわぐ。

田村芽実  心をととのえる。

アギャアアアアアアアアアアアアア!!!アギャアアア!!!!!!アギャアア!なにやらかしとるんや!!!!!ちょ!え!!!ま!!!ちょ!!!!待って!!!!待って!!!なにが?!!!いや、待たなくていいけど!!!いいけどね?!!!!ちょっと心の準備が出来ていないというかね?!!心の準備ってなんの準備なんだよ!!!待ってよ!!!追いつけない待って!!!めいめいはこれで心を整えているわけなの?!!ちょっと!!!格好いいこと言ってないでちゃんと教えてよ!!!いや!!教えなくていいですけどね!!!こんなの教えられてもどうすることも出来ずに発狂するしかないからね!!でもね!!!でも!!!あの!ちょっとだけ!ちょっとだけこそっと耳元で言ってくれれば良いから!広めないから!ちょっとだけ!いや!やっぱりいいです!秘密にしてください!秘密の花園だよ!どういうことだよ!知るかよ混乱してんだよ脳みそがパーンってなってるんだよ!!!