良い奴 MV

なんでめいめいだけなんだと気が付いた。かわいいわんころめいめいだけ貼るってあれだろ寂しいだろってことで10枚ほど貼りまんたろう。

 

 

 

f:id:te-fuji:20131129024421j:plain

f:id:te-fuji:20131129024417j:plain

f:id:te-fuji:20131129024418j:plain

f:id:te-fuji:20131129024416j:plain

タケは基本眉間にしわ寄せてむむ顔

f:id:te-fuji:20131129024419j:plain

f:id:te-fuji:20131129024423j:plain

f:id:te-fuji:20131129024414j:plain

目線はずしキメ顔は中島早貴ちゃんの得意技だと思っていたけど花音ちゃんもでした。巨匠でした。昨日まで花音ちゃんの手は指が綺麗で平とか甲がぷにっぷにでふっくふくってイメージだったのですがMVの手のアップ見てもぷにぷにもふくふくもしているように見えません。なんでだ。んじゃなんで握手した時やわらかかったんだ。どういうことなんだあれは。理解できない。

f:id:te-fuji:20131129024415j:plain

f:id:te-fuji:20131129024420j:plain

ここのシーンはどう説明すればいいんだろう。画像のあやかのんですがこの後どちらも亡霊化することなく二人してぼんやり下を向いているわけで。二人同時にその空間に存在しているんだよ!他のメンバーは一人でいるんですよって見せ方をしているというのにここに限っては二人で!いる!って!いう!状態なわけだよ!!!!伝われよ!!!もういいよ!!!私がバカ晒しているだけになっちゃったじゃないか!はやくMVみろよ!!!!今更だけどなんで花音ちゃんだけ長袖なんだよまろってないよ

f:id:te-fuji:20131129024422j:plain

MVの最後の最後で上手から真ん中に向かって歩く花音ちゃんがあやちょの顔を見てフッと笑った。あやちょはあやちょで花音ちゃんに背を向けてから笑ったように見えた。確信した。あやちょ(は花音ちゃんを)抱いて(る)!でも幻覚だったらどうしよう。どうもしない。