
火曜日は

スマイレージの秋ツアーの初日です。さいたまです。スマイレージのコンサートは初めてなので若いヲタに恐喝されないようにいかり肩で挑みます。更にファンレターも仕上げます。そんでもってサイリウムも黄色を持っていきます。そしてりなぷ~が「黄色のサイリウムを振ってくれる方がいて嬉しい」と言葉をこぼしたら「この黄色はさゆきの黄色だよ!」と叫びます。嘘です。*1そもそもりなぷ~はそんなこと言うはずがありませんでした。なんてったってタケちゃんとかにょんさんの凱旋コンサートです。タケちゃんにいたっては埼玉しか愛せないぜ!アイラブサイタマ!なわけですから。そんなことタケちゃんは一言も言ってないですね。眠れない深夜テンションの中で調子こいてねつ造しました。ということで当日はタケちゃんの好物のいも恋を腰にくくりつけて挑みます。嘘です。なにはともあれ火曜日がよき日になりますよう。スマイレージの秋ツアーが大成功しますよう。ヲタもメンバーも幸せになれるよう。私が初の宇都宮で美味しい餃子が食べれるよう。餃子が。餃子が食べれますように。この願いが叶いますように。主に、主に餃子が。

*1:Juice=Juice 高木紗友希ファンが書いたファンレターが「熱すぎる!」と話題http://www.colorful-hp.net/archive/entry-4093.html