topyell2012年5月号

「この間食事をしていたときに、全員に食後のデザートでチーズケーキが出てきたんです。それで私が田村をからかって『それ油揚げだからすっごいまずいよ!食べない方がいいかもよ!』と言ったら、とてもイヤそうな顔して『じゃあ、いりません~』って言って遊んでたんです。そしたら勝田が間髪入れずに『じゃあ、私が食べてあげるね!』って横からひょいって、チーズケーキを取ったんです。で、勝田が美味しそうに食べていたから、田村に『ごめん。あれ、実は超美味しいチーズケーキなんだ』ってネタバラシしたら『えー!!食べたい!!りなぷ~返して!!』って田村が大騒ぎしだして。絶対聞こえてるのに無視して完食した勝田にドン引きしました(笑)」

スマイレージマネージャー談

 勝田VS田村